秋元梢の結婚相手(旦那)は松田翔太!結婚式の予定はいつで指輪の値段は?妊娠で引退?

2018年4月25日、

俳優の松翔太さんとモデルの秋元梢さんが結婚したとの発表が話題になっています。

2人はお互いの所属事務所を通じて、連名のFAXで今回の結婚を報告。

「私共の両親の様に、強さと温かい愛を持った家庭を築いて参りたいと思っております」

お互いが2世タレントという事で、上記のようなコメントを発表しました。

  • 松田翔太さんのお父さんは 松田優作さん
  • 秋元梢さんのお父さんは 元横綱 千代の富士

2世ビッグカップルの今回の喜ばしい結婚報告を受け、今後の

3世誕生にも期待したい所ですが、秋元梢さんはすでに妊娠しているでは?

との噂も。結婚式の予定や指輪の値段も気になる所です。

松田翔太と秋元梢が結婚!結婚式はいつ?

出典:yahoo

今回、松田翔太さんと秋元梢さんが結婚したとあって、オシャレで有名な

2人のドレス姿や衣装姿が気になる所から、結婚式はいつ?と気になる人は

多いようです。

残念ながら、今回発表されたの結婚報告だけで日程がいつなのか?しないのかも

明らかになっていません。そう言われればビッグカップルの結婚って結婚式

しているのかどうかも全く報道されないですよね^^;;

今後、報告があれば追記していきたいと思います。

松田翔太と秋元梢が結婚報告まとめと2人の馴れ初めは?翔太ロスの声も・・

今回の結婚発表を受けて、松田翔太さんは自身のインスタグラムで結婚についてコメント。

ファンの中には、「せめて愛人にしてください。」とコメントするなど、

翔太ロスの声もチラホラ。

twitter上でも翔太ロスの波は広がっている模様です・・・(TT)

また、秋元梢さんも自身のインスタで結婚をファンに報告。

コメント上にはお祝いコメントが耐えません。

 

ふたりとも、よくある「結婚しました!!」的な写真で結婚を報告

していない所がオシャレですし、好感がもてる所になりますね^^

松田翔太と秋元梢の結婚指輪のブランドと値段は?

松田翔太さんと秋元梢さんの結婚指輪のブランドと値段ですが、

残念ながらこちらも公表はしてくれてはいないし、インスタ等でも

写真のアップも無いようです。

最近のビッグカップルの結婚で、北川景子さんや山田優さんの結婚の時には、

ハリーウィンストンの指輪という事でかなりの反響がありましたが、

今回はどうなのでしょうね?オシャレで有名なお二人の事ですから

有名ブランドというより、もっとマイナーな知る人ぞ知るブランド

なのかもしれません。お値段は、やはりすごい事になるのではないでしょうか。。

画像は北川景子さん結婚の時の写真です。

出典;https://how-to-inc.com/harry-winston-engagement-ring-6376

松田翔太と秋元梢の馴れ初めは?

松田翔太さんと秋元梢さんのお付き合いは、実は今回の結婚発表で

発覚したわけではなく、各報道機関でたびたびスクープされていたんです。

 

松田翔太さんと秋元梢さんの交際は、2015年の4月に、

スポニチ本紙の報道で判明し、その時点で既に半年近い年月交際をしていました。

お付き合いの始まりは、2014年の11月頃から。

 

2人の出会いは、2011年のとあるパーティで出会い、最初は顔見知り程度の仲に。

その後、お互い2世芸能人である事や、ファッションに興味がある事などから、

意気投合。2014年の11月に恋人同士の関係に至ったそうです。

 

最初はお互いの事務所同士が、「仲の良い友達です。」との発表を

繰り返していたのに対し、

何かの会見でお付き合いについて記者に聞かれた松田翔太さんが、

「結婚ですか?アハハ、それはまだわかんないですけれど、仲良くやっていますよ」

と、交際をあっさり認める男らしい爽やかなコメントで発表。

2人の仲は周知の事実となったようです。

 

その後、フジロックに参戦している事を同じタイミングでインスタに投稿

したりと仲の良い関係が続いている中での今回の結婚。

本当に喜ばしいことですね。下記はフジロック参戦時の2人の画像です。

出典:https://whannenberg.org/2018/01/10/post-9/

この写真を2人で撮影しあってたのかな。と、考えるとニヤニヤしてしまいます。

本当にお似合いな羨ましいカップルですね。

急な結婚報道に妊娠の噂もあがっていますが、現在は公式には発表はないようです。

遅かれ早かれ、発表か報告があるはずなので楽しみに待っていたい所ですね。

ビッグな3世誕生に期待を膨らませながら2人の幸せな結婚報告に元気をもらいました(TT)

松田翔太と秋元梢の結婚に対する世間の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です