城島茂が熱愛の彼女の菊池梨沙と結婚はいつ?指輪の値段やブランドも

兼ねてから熱愛が噂をされている、TOKIOのリーダー、城島茂と菊池梨沙さんの結婚が秒読み寸前ではないかと噂されています。

TOKIOのリーダー城島茂さんと菊池梨沙さんは2017年の6月に熱愛報道がメディアによりされ、8月には破局報道までされたカップルの2人です。

一時期は破局報道までされた二人ですが、実は既に豪華なマンションで同棲生活を送っているようなんです。

城島茂さんと菊池梨沙さんが生活するマンションを「女性自身」では、

「賃貸だと90平米の3LDKで家賃は1カ月約45万円。購入するとなれば軽く億を越えるでしょう。駅からのアクセスもよく、近所には高級スーパーや名門幼稚園があります。セレブなマダムたちも憧れる超高級マンションで、募集後すぐに完売御礼になっていました」

引用:https://jisin.jp/serial/johnnys/johnnysinfo/33461

このように報道。家賃1ヶ月分が45万円の億ションでの生活を送っているようです。

また、一緒に車の試乗デートをしていた事から、結婚が間近ではないかとの噂もたっています。

今日はそんな城島茂さんの熱愛彼女、菊池梨沙さんとの結婚はいつなのか?

既に購入しているらしいとされる結婚指輪の値段とブランドについても調べてきました。

城島茂の彼女、菊池梨沙さんのプロフィール

出典:http://www.xn--gmq039cbjspmib8l.com/2017/11/12/post-348/

名前:菊池梨沙

生年月日: 1995年6月3日
年齢: 22歳
出身地 :埼玉県
血液型:B型
身長 / 体重 157.5 cm / ― kg
職業:グラビアアイドル


菊池梨沙さんは、グラビアアイドルをする傍ら、日本大学芸術学部文芸学科にも通っている現役大学生の22歳。

お母さんが日本人。お父さんがバングラディッシュ人のハーフタレントになるようです。

城島茂さんの年齢が47歳なので、なんと25歳差の年の差カップルになります。

出典:entameewsn.com

菊池梨沙さんの現在の主な職業はグラビアアイドル。水着での写真やバラエティ番組への出演で芸人さん達と絡むのが主な仕事になります。

城島茂さんと出会う前になるのだと思いますが、以前バラエティ番組内でオードリーの春日さんとキスをした事がありました。

菊池梨沙さんが全国区になったのは城島茂さんとの交際が発覚してからになりますが、それ以前ににも「オードリーの春日とキスしていた女の子誰だ?可愛い。」などと、ネット上プチブレイクした事も。

出典:http://www.xn--gmq039cbjspmib8l.com/2017/11/12/post-348/

ちなみに菊池梨沙さんのグラビア姿はこちらです↓↓

DVD>菊池梨沙:Catch me (<DVD>) [ 菊池梨沙 ]

城島茂が熱愛の彼女の菊池梨沙と結婚はいつ?

昨年6月から熱愛が報道されている、城島茂さんと彼女の菊池梨沙さんですが結婚はどうも秒読みのようです。

  • 既に、新居に一緒に住んでいる。
  • 二人で車を買いに来た
  • お揃いの指輪左手薬指につけていた。

上記の3点から、いつ結婚してもおかしくない二人だという事がわかります。

菊池梨沙さんの年齢が、22歳とまだ若い事から結婚は考えられない時期であるのではと、
前回の破局説の時に囁かれていましたが、今回の報道によりお揃いの指輪をつけていた事。同棲していた事が発覚し、既に秒読み状態であるのは確実。

菊池梨沙さんの誕生日が6月3日である事から、2018年の6月3日が2人の入籍日として期待される所です。

城島茂と菊池梨沙の結婚指輪の値段とブランドは・・

まだ、結婚指輪だという事が今回の報道で確定したわけではありませんが、左手薬指にお揃いの指輪をつけているという事はほぼ結婚指輪だというのは確定事項のようにも思えます。

残念ながら、今回の記事では指輪の写真などを特定刷ることができなかったため、
予測になってしまいますが、最近の芸能人の結婚ラッシュで必ず出てくるブランド。

「ハリー・ウィンストン」ではないかと予想できます。

菊地亜美さんの旦那さんが、1000万円以上する結婚指輪を菊地亜美さんに贈ったらしい事から、
芸能人として格上にある城島茂さんもそのくらいの金額の指輪を渡しているのではという事が予想できます。

通常、ジャニーズメンバーの結婚といえばどうしてもファンの逆恨みなど、ざわついてしまう所らしいのですが、城島茂さんのときだけは終始お祝いムードというのがなんか和みます。

これもきっと城島さんの人間力の賜物なのであろうかと思います。

年の差カップル。羨ましい限りですが、お二人なら幸せな結婚をしてくれそうです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です