マツコ会議に出演のHIKAの本名と年齢は?フーターズの時給についても

3月17日放送のマツコ会議は総集編のような形で、これまでマツコ会議に
出演してきた1000人近い人達の中から個性的な美女を深掘りするという
内容です。

その中で一際目立つ、HIKAさんという謎の美女!

職業はフーターズガールズという事らしいのですが、HIKAという名前から
本名ではないはず。年齢も見る限りでは何歳なのかわかりません。

また、フーターズについて知らない人もいるはずなので、時給や、
HIKAさんの本名、名前、顔画像についても調査してきました!

マツコ会議出演のHIKAの本名や年齢は?

 

出典:http://getnews.jp/archives/1747849

名前:HIKA(ヒカ)
本名:中澤ひかり
出身:東京都
年齢:24歳
職業:ダンサー兼モデル
フーターズガール(渋谷店)


HIKAさんの本名は中澤ひかりさん。

年齢は24歳と意外と若い女性の方です。

職業はダンサー兼モデルということですが、以前マツコ会議に出た時にはフーターズガールの2017年で優勝された方でもあります。

HIKAさんがフーターズのコンテストで優勝したのは2015年と2017年の2回。

番組内でも露出の激しい素敵なセクシーな衣装を着用していましたが、色気もあって美人だしで文句なしの優勝者ですよね。

出典:hooterjapan

また、HIKAさんはラスベガスで開催された「ミスフーターズ世界大会」で「ミスワールド」に輝くという素晴しい成果も残しています。

ミスフーターズ世界大会での日本人が受賞するのは初めての事で異例中の異例です。

大会の規模感は、約2万人のフーターズガールの中から選ばれた80名が競うのもの。
その中でアメリカ意外の立候補者と競い、優勝したHIKAさんは単純なフーターズガールズの枠ではくくれない大物です。

 

出典:hooterjapan

ちなみに、HIKAさんの隣にいる超絶美人な外国の方はアメリカ国内のフーターズガールの中からトップを決める「ミスインターナショナル」部門で優勝したチェルシーさん。

チェルシーさんはハリウッドのフーターズ所属しています。

マツコ会議出演 HIKAの学歴は?

マツコ会議に出演して、大フィーバーしたHIKAさんですが、

高校は神奈川県立大和西高等学校

大学は工学院大学

偏見ですが、大学まで行っているなんて意外な所でした。

フーターズと言えば、アメリカ風のガールズバーのイメージしかないのですが、
やはり世界でトップを取るくらいになると、ある程度の頭の良さが必要だということがわかりますね。

HIKAさんの年収とフーターズの時給は?

HIKAさんが在籍するフーターズの時給ですが、

時間や場所にもよるらしいのですが、1100円〜1500円程度だそう。

HIKAさんくらいの大物になると、特別手当をもらって年収がかなりある可能性もありますよね。

HIKAさんが優勝したフーターズガールズのコンテストは優勝者には数万ドルの賞金や商品が贈られるという事なので、そこらへんのサラリーマンよりも年収は絶対に高いはずです。

賞金総額と合わせると、年収1000万円は近い数字なのではないかと予想できます。

フーターズガールは夢がある

お金だけを考えるなら、キャバクラ等の夜のお店の方がお金は儲かるのかもしれませんが、やはりダークな関係もできたりと闇が深そうな業界です。

その点、フーターズは店内も明るく、ポップなノリであり、無理して高額なお金を使ってしまうというような、客層はいないのでジメジメとした人間関係がその他の水商売より少なく働きやすそうな環境ですよね。

コンテストに優勝したら莫大な賞金をもらえるし、知名度も上がり芸能界デビューも。。

なんて、とっても夢がある仕事になってくるのかもしれません。

一般的にお酒が絡む夜の仕事をしている女性は偏見を受けやすいですが、HIKAさんのような努力家な方がこれから明るくメディアに露出してくれたらそういう偏見もなくなっていくかもしれません。

これからのHIKAさんの色々な展開に期待したい所です^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です