乙武洋匡が熱愛の女子大学生は誰?顔の画像や大学や会社はどこか

乙武洋匡さんの熱愛が発覚しました!!

情報によりますと、お相手の女性は、女子大学生のハーフ美女らしいです。
どこの大学かも気になります。

また、現在は休学して会社を経営している社長さんみたいです。

ますます素性が気になりますね。

どんな美女とお付き合いしているのか、調査してみました。

乙武洋匡が熱愛の女子大学生は誰?

乙武さんは2001年に結婚されて3人のお子さんもいますが、5人の女性との不倫が発覚し、2016年に離婚されています。

その後は公の活動を控えており、今回女子大学生との真剣交際が報じられました。

その女性は日本人の父親とチェコ人の母親が持つハーフです。
6ヶ国語も話せるのだそうです!!

記事にはフィギュアスケートの平昌五輪金メダリストのアリーナ・ザギトワ選手に似ていると書かれていました!

引用:http://www.sankei.com/photo/story/news/180301/sty1803010014-n1.html

ザギトワ選手はロシア代表の15歳です。
ほんと美女ですよね!

乙武さんの交際相手もこんな方なのでしょうか・・・。

調査していくと、報道された記事に書かれている人物と当てはまる方が浮上してきました。

女子大学生の顔の画像は?

岩澤直美(いわざわ なおみ) さんです

引用:twitter.com (@naomoony)

岩澤さんはプラハ出身1995年生まれの23歳です。
確かに美人で笑顔が素敵な方ですね!!

大学や会社はどこ?

早稲田大学国際教養学部に在学しています。(現在休学中)
早稲田大学は乙武さんも通っていた大学ですよね!岩澤さんは後輩にあたります。

現在は大学を休学していますが、自ら立ち上げた英会話教室の会社株式会社Culmony』の代表取締役社長です。

設立当時は高校3年生でした!

6ヶ国語(日本語、英語、ドイツ語、フランス語、スペイン語、チェコ語)を堪能できることもあり、記事の情報と一致しているのがわかりますね。

会社のHPはここから見られます。

多様性を認め合い、誰もが居心地よくいられる社会』の実現に向けて、会社を設立したとも語っています。

引用:twitter.com (@naomoony)

自身の子どもの頃は海外や日本を転々としており、さまざまな経験があったみたいです。
日本にいるときは、見た目の違いからいじめの格好になったりと、つらい日々の時代の体験談もあり『誰もが自分らしくあることができる、居心地のいい社会のため』会社を通じて活動しています。

こちらから詳しく見られます。

行動力素晴らしい考え方を持っているとわかりますね!!

二人の出会いは?

2014年から乙武さんが主催している講演会社会問題などの定期的な勉強会の場に知人の紹介を通じて岩澤さんも参加するようになったのがきっかけではないかと噂されています。
岩澤さんが左上にいるのが確認できると思います。

引用:twitter.com (@yshinoearth)

岩澤さんのご両親は、乙武さんとの交際について公認されてるようです!

最後に

乙武さんと交際が噂されている方は岩澤直美さんではないかなという結果になりました。

現役女子大学生で社長という肩書をお持ちなので、多くのメディアからも注目されていました!

こちらから岩澤さんが出演されている『CafeStaトーク』をYouTubeで見られます!!

また、こんな綺麗な塗り絵もしていました^^

引用:twitter.com (@naomoony)

とても綺麗ですよね!細かいところの色使いなど、心が現れている感じがします^^
岩澤さんは優れたセンス才能の持ち主であり、会社の取り組みでは少しでも多くの人の幸せな人生を作る手助けをしていることもわかりました。

そんな想いも乙武さんと意気投合したのではないかなと感じます。

私もこんな社会になってほしいと共感しました。
これからもっと多くの人に会社のことを知ってもらい、注目されていくのではと思います!

今後の活躍も応援しています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です