菅田将暉と菜々緒の熱愛はいつから?本田翼は浮気か破局なのか調査

ビックカップルのニュースが飛び込んできましたね!

菅田将暉さんと菜々緒さんが熱愛中とのこと!なんでお泊りしていたのでしょう・・・?
あれ?!
本田翼さんと交際していませんでしたっけ?
一体、なんで破局したのか?または浮気(二股)しているのか?情報を元に真相を調査していきます!

菅田将暉と菜々緒の熱愛はいつから?

いきなりの報道すぎてびっくりしましたが、お泊りの証拠写真も公開されていますね!

撮られた写真は、2月中頃に都内の焼き鳥店から変装した2人が出てきたとのこと。

引用:https://www.news-postseven.com

変装していますが、バッチリ菜々緒さんはわかります。
ですが、菅田将暉さんがはっきりわかりません。。。

引用:https://www.news-postseven.com

行ったとされる焼き鳥屋さんは、会員制らしいので一般の方は入店するのは難しいかと思います。

引用:https://www.news-postseven.com

その後、2人は別ではないは同じタクシーに乗り込み、菜々緒さんの自宅マンションに入っていたそうです。。
それから出てきたのは翌朝の正午12時!!
完全なお泊りですね^^

夜に撮られた写真はわかりにくかったですが、朝タクシーに乗り込んで自宅へ帰宅に向かう菅田将暉さんっとはっきりわかりました!

引用:https://www.news-postseven.com

菜々緒さんとauの三太郎シリーズで共演をきっかけに仲良くなったのでしょうか?!

引用:KDDI au

菜々緒さん演じる乙姫(乙ちゃん)は2015年〜
菅田将暉が演じる、鬼ちゃんは2017年9月頃から出演し、共演していますね!!

親交があったのは2017年の9月以降ということでしょうか?

菅田将暉と本田翼は破局なのか?それとも浮気されてる?

菜々緒さんとの話は、一旦置いといて、、、

本田翼さんとの関係を調査していきます!

お二人が熱愛報道があったのは2017年4月1日のエイプリールフールの日でした!!

世間は『ガセだろ!』『ウソだろ!』と騒いでいましたねww

この報道に対して菅田将暉さんが所属する事務所は「共演者の一人です」と。本田翼さんが所属する事務所も「友人の一人と聞いています」と回答し、両者とも交際を認めませんでした。

一体なぜでしょう。

恐らくですが、2016年10月から放送された『地味にスゴイ!校閲ガール』(日本テレビ系)で2人は共演し、交際に発展したと考えられます。

大反響の結果、2017年9月20日スペシャルの『地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子』の放送が決定し、熱愛報道があれば人気のことも考えて、両者の事務所は否定したのではないでしょうか?

本田翼さんも三浦翔平さんと交際していましたが、2016年の夏頃に破局しています。

話を戻しますと、菅田将暉さんと菜々緒さんはもしもauの三太郎がきっかけだとしたら、2017年9月以降と進展かと思います。

本田翼さんと破局したのも2017年の9月以降、撮影は1〜2ヶ月前に行われると思いますので、撮影期間はぎくしゃくしていたかもしれなくて、まさに『地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子』のときはもうすでに破局していたかもしれませんね!!

上記は私の憶測ですが、もしもそうだったら、感情を出さずにさすが!役者さんと思いますね^^;

まとめ

菜々緒さんとはいつから交際しているのか、公にはなっていませんが、本田翼さんと、別れてから交際してるもようと思われます。
なので浮気や二股ではない可能性がありますね^^

お互いの事務所が熱愛についてどうコメントしてくるかわかりませんが、お泊りしといて『ご友人の一人です』の回答は流石に無理あるかな・・・。という感じがしますww

2人のお付き合いを温かく見守ってあげたいですね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です