郷亜里砂の平昌スピードスケート500の決勝フル動画は?タイムは何秒

いよいよ、注目されている平昌スピードスケート女子500メートルが行われましたね^^

1000メートル13位の結果でしたが、初のオリンピック出場を果たした郷亜里砂選手ですが、表彰台を狙っていました!!

15組(IN)の滑走でした!早速決勝動画を見ていきましょう!!

郷亜里砂の平昌スピードスケート500の決勝フル動画は?

こちらから見れます^^

タイムは何秒?

タイムは37.67秒でした!
初めての五輪の順位は8位入賞でした^^

30歳の遅咲きのスケーターが、大会連覇を狙う韓国代表のイ・サンファと同組で滑り、母国の歓声を受ける中『スタートしてからは無心で、何も考えられなかった。あっという間の500メートルでした』とインタビューで語ってます。

挑んだメダルには00.33秒、届きませんでしたが、素晴らしい滑りを見せてくれたと思います^^
後半の滑りは、相手選手の滑走も見ていますので、絶対にプレッシャーもあるでしょう。

インタビューでは「たくさんの方に応援してもらったので、この大舞台で滑っているところを見てもらえて良かった。」と涙を流しながら語っていました。
感動の滑りをありがとうございました!!

話が逸れますが、ネット上で高橋愛さんに似ていると話題になっていました^^

引用:twitter.com

確かにメイクしたら似てるかもですね^^ww

これからも応援しています!!本当にお疲れ様でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です