狩野英孝のQRコードのタトゥーは本物?入れた理由とシール疑惑を調査

タレントの狩野英孝さんが腕にタトゥーを入れたことをインスタで公開し話題になっています。

なんでQRコードなのって私も思いましたw
自身でも龍、ヘビ、鯉、トラ なんのタトゥーいれようか悩んだと話していますが、QRって個性的ですね^^;

またほんとに入れたの?シールじゃないの?っとも世間では言われています!
確かにシールっぽい感じもしますね。。

にしても何かの転機があったのでしょうか?
または企画で?CM撮影の演出?とかも思ったり・・・

このタトゥーが本物なのか?入れた理由とシール疑惑も調査していきます!

狩野英孝のQRコードのタトゥーは本物?シールじゃないの?

QRコードって!とツッコみを入れている人もたくさんいらっしゃいますが、果たして本物なのでしょうか?

引用:instagram.com

写真を見た感じですと、本当に入ってる感じもしますが・・・。
シールっぽい感じも・・・・。

タトゥー、墨を入れた後は、肌が赤くなり赤みがしばらく消えません
アレルギーを起こす人もいますが、狩野さんの場合はどうでしょう。

この投稿はタトゥーを入れたすぐ後なのか?数日たった後なのか?わかりません。

写真の写りを見ると腕が反射してますので、もしかすると赤みが消えて写っているのかもしれませんね^^;

にしても大きさはどれくらいなんですかね。

親指2つないくらいでしょうか。小さいと思います!
本当にタトゥーを入れていたら細かいデザインになるので相当慣れている人ではないと技術的に難しそうですね(笑)

シールタトゥーも商品でありますのでシール疑惑もありますw

なんだかシールにも見えてきましたww
真相がわかりませんが、本人がタトゥーと言っているならタトゥーなんでしょう!

狩野英孝がQRコードのタトゥーを入れた理由は?

狩野さんのインスタのコメントにはいろんな書き込みがありましたw

  • 嘘つき!加工でディテールを上げると右下の角は剥がれかけていたりシールとわかる。どうせなら、フォトショ使うとかねぇ…
  • 味付け海苔かと思った
  • シールなのに彫ったって。ネタなくなりましたか?世間騒がせて「実はシールでした」って謝るの?しかもセンス無さすぎです。いい加減チャラ男やめようよ。そんなにビビって芸能界にいるならやめな!逆に可哀想、、、。

やっぱりシールなんですかね?w

入れた真相は、本人は語っていませんが撮影や企画の感じもありませんし、自身のネタ作りの一環なのかもしれませんね。
世間の反応を見た狩野さんがいう回答をしてくるのか、楽しみですね!

まとめ

シールなのか本物なのか、情報が少なくどっちかわかりませんでした。

実際に読み込んでみた人もいるようで、
『アクセス不狩野〜』っとボケてて笑いましたw

コメントのように本当にシールだったときの世間の反応がこわいですねw
これってもしかして炎上させる売名行為だったりして・・・。

ですが以前、顔にタトゥーのようなサソリ?の絵を書いていました。

引用:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171111/Messy_56528.html

元からタトゥーに興味があったのかもしれませんね!

そのうちレギュラー出演している『ロンドンハーツ(テレビ朝日系)』でいじられそうですよね!

報告を楽しみにしたいと思います^^

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です