原幹恵の留学先はどこ?活動休止の本当の理由と復帰時期も調査

原幹恵さんが芸能界を休業していたことが明らかになりました。

活動休止の理由は海外に留学したいからということ。

公式には目的や期間などは明らかにしていないらしい原幹恵さんですが、留学先はどこになって本当の活動休止の理由は一体何故なんでしょうか?

原幹恵のプロフィール

出典:スポーツ報知

名前:原幹恵

生年月日: 1987年7月3日

年齢:30歳(2018年2月時点)

出身地:新潟県村上市(旧岩船郡神林村)

身長: 163 cm

スリーサイズ:94 – 61 – 88 cm

原幹恵の留学先はどこ?

原幹恵さんは公式には留学先の発表はしていないのでどこに留学したのかは確定情報としてはわかっていません。

海外留学をする上で意味がある事といえば語学の勉強。もし、原幹恵さんが語学が目的で留学をするという事なら英語圏の国がまず候補にあがるはずです。

  • カナダ
  • アメリカ
  • ニュージーランド
  • オーストラリア
  • イギリス

以上が英語圏に語学留学に行く際の主要国5カ国なのですが、語学が目的ならこの5カ国の中のいずれかに行っているはずですね。

ただ、今回の原幹恵さんの留学は、語学が目的ではなく精神的療養を兼ねての海外留学の可能性もあります。

原幹恵さんの活動休止の本当の理由は?

現在、原幹恵さんの公式サイトから、プロフィールが削除され、公式ブログも閉鎖になっています。

今回の留学は休養といういう事が公式の発表なのでそこまでする必要は本来無いはずなのですが、事実上の芸能界引退宣言にもとれるような部分もあります。

もしそうならそれは何故なのでしょうか?

説①:芸能活動の区切り説

原幹恵さんは30歳になった年の2017年に発売した写真集でグラビアアイドルとしての活動を卒業しました。

その際のイベントで「区切りのいい年。けじめをつけたいと思った」と説明していたようです。

今までグラビアアイドルとして、きわどいショットも披露してくれていた原幹恵さん。

グラビアを卒業することで、メインの仕事も無くなる事から、息の短いバラドルとしての活躍より、女優としての地位を芸能人として築いて行きたい所だと思います。

しかし、原幹恵さんの今までのグラビアアイドルとしてのイメージはこのままでは世間的にもなかなか払拭されず女優としての活躍は難しくなってしまう所。

中でも原幹恵さんはバラエティ番組等でも、経験人数が3桁ある事をほのめかす発言をしたり、それらの発言のせいか枕営業の噂までネット上でささやかれる始末。

その転換ポイントして、今回の留学を選んだ可能性があります。

一度、日本の芸能界から姿を消すことによって、今までのイメージをリセット。世間が忘れてきた頃に新たに女優・原幹恵としての活動を始める予定なのかもしれません。

そう考えると、今回の留学に伴う、ブログの閉鎖なども頷けます。

説②:高部あいの逮捕に伴う疑惑払拭説

2015年に女優の高部あいさんが、不法品の取締法違反(所持)の疑いで逮捕された事件がありました。

高部あいさんと原幹恵さんは同じ事務所で本当に仲が良い関係でしたがその分高部さんの逮捕により悪いうわさが蔓延してしまった経緯があります。

高部あいさんが逮捕された前日のハロウィンパーティにも同席していた事から同罪のような形でネット上で噂をされていた時期もありました。

原幹恵さんに限ってそんな事は無い事だとは思いますがそれらの噂がこれからの活動に影響を与える可能性は大。

また、心身ともに疲弊していたはずです。

そういういざこざから離れるため一旦、海外へと離れ、休養という形をとるのではないかと推測できます。

まとめ

今回の原幹恵さんの海外留学に伴う活動休止ですが、海外に行く理由は単純に2つしかないはず。

  • 留学して勉強したい
  • 海外でゆっくり休みたい

どちらにしても活動休止をすることには変わりはないのでファンにとっては同じ事ですが、早く日本でも今までと同じような活動・活躍をしてもらいたいですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です