日高光啓の彼女がいないは本当?黒坂優香子と破局の噂の真相を調査

AAA日高光啓(SKY-HI)さんは以前
Silent Siren(サイサイ)黒坂優香子(ゆかるん)さんと
交際が発覚し、美男美女の熱愛が話題になりました!

そんな2人が破局したと噂されています。
私自身、だっちゃんもゆかるんもファンとして2人応援してます。
大好きな2人なのでその真相が気になり、
ツイッターやインスタのSNSの情報を使い、
彼女がいないは本当なのか?破局の噂の真相を調査してみました。

日高光啓の彼女がいないは本当?

日高光啓(SKY-HI)通称だっちゃんはソロとしても有名で
渋谷の路上でラップバトルに参加しちゃうほど即興ラップが得意です!
そんな超絶クオリティの高いパフォーマンスで毎回ファンを楽しませてくれます。
AAAメンバー初の熱愛が発覚した一人でもあります。

なぜ「日高光啓の彼女がいない?」となったかというと
それは本人のツイッターの投稿でした。

提供元:twitter.com

提供元:twitter.com

あれ??
ゆかるんと交際』してたんじゃないの??とファンは思ったはずです。

私もそう思ったうちの一人です。
ばっさり、「彼女いないけど」と発言しています。

提供元:twitter.com

ツイッターでファンが荒れていますww
こちらのファンはほんの一部ですが別れて嬉しいと思う人もいれば、
お似合いだから2人に結婚してほしかった!という人もいて色んな感情が見られました。

一体、破局したのは本当なのでしょうか?

黒坂優香子(ゆかるん)と破局の噂の真相は?

そもそも交際していたのか?という話ですが、証拠はあります。

  • 出会いのきっかけは?

2012年にソロSKY-HIでリリースした
WHIPLASH』のMVにゆかるんが出演し共演がきっかけと推測されています。

提供元:YouTube

この壁ドンは有名ですねw
お互い近くて見ているこっちがドキドキしちゃます(*´艸`*)

それから2013年SNSで2人の親密なやりとりが目立っています!!

提供元:twitter.com

この時、もう交際していたのか不明ですが会話を見ても仲良さそうですね^^
急接近し交際に発展したと考えられます。

  • 公に熱愛報道がスクープされたのは?
    2016年9月22日です。
    出会ってやりとりして交際し始めたのが2013年の夏頃としたら
    約交際3年ということになりますね。
    双方の所属事務所はプライベートは本人に任せています。と
    肯定も否定もせず交際を隠そうとしませんでした。

提供元:twitter.com

この報道を受けて#日高推しは荒れ狂っていたのが印象的です。
自分推しだった人が、熱愛発覚したら・・・私もどうなるかわかりません。
(ちなみにNissyが大好きです。)

提供元:twitter.com

#日高推し生きてますかはトレンド入りしてます。
そのくらい熱愛は注目されていました。

付き合っていただろうの証拠に
おそろいのリュックパーカーがすぐにファンに特定されています。
皆さん仕事が早いですね。

提供元:twitter.com

ちなみにLOVEのパーカーはご存知の通り、
optimystikとだっちゃんとのコラボの商品でした!

ただ、もう人気がありすぎてなのか・・・
ほとんどショップを確認しても無いんですよねT_T

<<だっちゃんとoptimystikのコラボパーカーを見る>>

提供元:instagram

2016年3月5日のだっちゃんのインスタの投稿です。
この時お二人は交際中と思うのですが本当に鍼なの〜って思っちゃいます。
キスマークに見えますよね!
そこも堂々と投稿しちゃうのだから男らしいと思っちゃいますw

他にもラブラブな投稿があります!
彼女のゆかるんはキャラクターの『ほわころくらぶ』が好きです。
だっちゃんも影響されてか2017年8月15日のインスタのストーリーに登場しています。

提供元:instagram

提供元:twitter.com

ファンもちゃんと見てますよ−!!
ゆかるんにおみやげでプレゼントしたのですかね^^
妄想膨らみます。笑

黒坂優香子との破局した時期は?

順調な2人に見えますが一変します。

ファンのツイッターですが、ゆかるんがだっちゃんのツイッターのフォローを外してることが発覚し、でもまた戻ってる?!という投稿でした。
これは2017年10月9日頃です。
どうしてフォローを外したのかわかりません。

提供元:twitter.com

日付は前後しますが、ファン達が2人の変化に気づきはじめます。

提供元:twitter.com

また、2017年12月18日のファン証言では、ゆかるんが元気ないのを心配する声が。

提供元:twitter.com

ゆかるんも2017年11月2日にインスタで意味深な発言をしています。

提供元:instagram

なんだか、自分に言い聞かせているようにも思えます。

さらに今年2018年1月20日のストーリーでは『会いたいよね』が『会いたい人がいる』ようにも受け止められます。
なにかの歌詞なのか、自分が思っていることなのか・・・。気になりますね。

提供元:instagram

一方のだっちゃんはと言うと
2017年3月4日よりスタートさせた全国ツアー「SKY-HI HALL TOUR 2017~WELIVE~」大忙しです!!
台湾・香港・LA・NY・パリ・ロンドン…6カ国へいく大移動のスケジュールといったところでしょうか。
「SKY-HI Round A Ground 2017」全日程はこんな感じに動いていました。

提供元:https://mdpr.jp

だっちゃんは過密スケジュールで2017年後半はほとんど家にいない状態だったとか。
その頃ゆかるんも元気がなかったのが一致してますよね・・・。
遠距離だったのかもしれませんが、だっちゃんがこんな発言をしています。

それ以外一切何もいらないわ毎日それがいい』充実しているのはすごくいいことですが、恋愛はすれ違ってしまったのでしょうか。

調査をしてみて私、結論。

恐らく、2人は去年の後半?秋ぐらいに破局したと思われます。
でもゆかるんは、まだ好きな気持ちがあって、どのインスタの投稿を見ても笑顔が少なく引きずってる感じが当てはまります。

まとめ

私の個人的なSNSを通じての調査になりますので、真実かはわかりません。
すべて憶測です。
それぞれ個人的な意見もあると思いますのでそこはご理解頂けたら嬉しいです。

もしかしたら、一切破局の事実もなくて電撃結婚も考えられる訳です。
別れたことを匂わせて、公にしていないだけかもしれません。

そこは温かく見守ってあげるのがファンなのかなと思います。

交際していても、破局していても、2人のご活躍を応援しています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です