菊地亜美の旦那(結婚相手)は誰?結婚指輪のブランドと値段も

タレントでTVで大活躍の菊地亜美さんが結婚したというニュースが世間を騒がせています。

菊地亜美さんは2018年2月1日に自筆のメッセージをFAXで事務所から送信。

「私の事をすごく大切にしてくれる彼をそれ以上に大切にする気持ちで、この先何があっても夫婦で手を取り合いながら、私達らしい家族を築いていきたいと思います」

現在の嬉しい心境を語ってくれているようです。

お笑いタレント枠にも近い形で活躍していた菊地亜美さん。
妊娠しているという事は報告していない事から当面は結婚後もお茶の間を騒がせてくれるはず。

ところで気になるのは菊地亜美さんと結婚した人はどんな方だったんでしょうか?

今回は菊地亜美さんの旦那は誰?という所と、その結婚相手が誰なのか?

結婚指輪のブランドや値段も調査してみました!

菊地亜美の旦那(結婚相手)は誰?

菊地亜美さんと今回結婚した旦那さんは芸能人ではなく一般人の方なので非公開のようです。

インターネット上では、とある不動産会社の会社役員の方ではないかと噂されています。

菊池さんの旦那さんと予想されている男性との交際が発覚したのは、2017年にフライデーで報道された時からでした。

「年収3000万稼いで、3000万円じゃ足りないと気づいた。」

という、セリフがネット上を騒がせた事もあったようです。

旦那さんの年齢は、菊地亜美さんより5つ年上の32歳だそうです。

菊池さんの旦那さんがフライデーに報道された当時の男性だと過程するなら菊地亜美さんの婚活は大成功だったのではないでしょうか!

菊地亜美の結婚指輪のブランドと値段は?

お金持ちであるのは間違いないらしく、結婚指輪はハリー・ウィンストン。

出典:@amikikuchi0905(インスタグラム)

どうやらこの指輪は1000万円以上もするようです。

ハリーウィンストンで調べてみたんですが、
ハリーウィンストンの時計って4000万するんですね・・・

確かに見た目が相当いかついですが家が建ちます笑

<<ハリーウィンストンの時計を価格順で見てみる>>

値段もさることながら、
菊地亜美さんが旦那さんに愛されていると言うことがよくわかりますね。

まとめ

菊地亜美さんの旦那さんにもっとも1番近い存在であるのは、
フライデーで報道されたとされる一般人の5つ上の男性。

その男性と結婚までたどり着いたと過程するなら、菊地亜美さんの旦那さんと予想される方ののスペックは、以下の通りだと予想できます。

  • 名前:一般人のため非公開
  • 職業:不動産業界の会社役員
  • 年収:3000万超

菊地亜美さんの急な結婚報道

菊地亜美さん自信も芸能界の大スターとして、かなり稼いでいると予想されますが、お金持ちの旦那さんと結婚されて羨ましい限りですね!

最近では、芸能界の不倫騒動や離婚問題等、多々夫婦間の問題が取り上げられていますが、

いつもお茶の間を賑わせてくれている人気タレントなだけに、笑顔いっぱいの幸せな家庭を築いてほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です