福士蒼汰が熱愛!恋人のMISATOや歴代の彼女の噂についても調査

日本を代表する人気俳優、福士蒼汰さんに熱愛中の彼女がいることが発覚しました。

今回の発覚は、2月1日発売の『女性セブン』により報道される予定のもので、その熱愛の恋人はMISATO(本名:小澤美里)さん。

今回は、熱愛中の恋人であるMISATOさんついてと馴れ初めはもちろんのこと、福士蒼汰さんの過去の彼女の噂について調査してきました。

福士蒼汰のプロフィール

本名:福士 翔大(ふくし しょうだい)

生年月日:1993530日(24歳)

出身地:東京都

身長:183cm

血液型  O

特技  バク転 英会話 


福士蒼汰の熱愛報道まとめ

今回の福士蒼汰さんの熱愛報道を簡単にまとめると、お相手はタレントのMISATOさん。

各ネットニュースではこういう形で報じられています。

2人は今年に入ってから、共通の友人との食事会を通じて知り合い、交際に発展したという。

3か月続く初主演舞台『髑髏城の七人 Season月』の真っ只中の福士だが、忙しい合間を縫ってデートを重ねていた。同誌がキャッチしたのは1月26日、東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあとに向かった2次会のカラオケバー。深夜3時過ぎ、福士、MISATO、もうひとりの女性の3人で店を出ると福士とMISATOは彼のマンションへ。

そして、翌日の夜は割烹料理店でデート。店を出たあと、人目を憚からず見つめ合ったり抱き合ったりといった2人のアツアツぶりを同誌は複数の写真とともに詳報している。

引用:yahooニュース

引用ニュースによる、同誌とは「女性セブン」による報道。2018年2月1日に出版されます。

ちなみに今回の熱愛スクープの写真はツイッターでも話題になっています。


今回の福士蒼汰さんの熱愛報道で1番気になる点は福士蒼汰さんの熱愛相手である、MISATOさん

まずは、MISATOさんのプロフィールと経歴を紹介していきます。

福士蒼汰の熱愛相手MISATOのプロフィール

本名:小澤 美里(おざわ みさと)

生年月日:1990年11月7日(27歳)

出身地:神奈川県横浜市

身長:150cm

事務所:ジャストプロ


福士蒼汰の熱愛彼女MISATOさんの経歴

小澤美里さんこと、MISATOさんは、24歳の士蒼汰さんの3つ年上の27歳と年上彼女。

MISATOさんの職業はタレンというもののTV等には出演するほどの人気はありません。
舞台やイベントに出演するなどの活動をしているのが主であったようで、現在は、タレントとしての仕事よりも美容系の仕事に本腰を入れているようです。

また「インスタの女王」という通り名も持っており、MISATOさんがインスタグラムに写真を投稿すると、それを見たファンから、着用している服についての問い合わせが殺到していたようです。

身長が150cmと低いせいか、モデルとしての積極的な活動はしていないのですが、そのファッションセンスは好評だったようです。

現在、MISATOさんのインスタアカウントは、福士蒼汰さんとの熱愛発覚が原因かIDが削除されており見ることはできません。

twitter上でも色々な投稿をしているユーザーが多くおり、今回の熱愛騒動の話題性を物語っています。

出典:twitter.com


MISATOさんは、「きものクイーン2014」に出場し、[2014年きものクイーン]を受賞。

その当時の動画がこちらになります。

きものクイーン2014受賞時のコメント

成人式で初めて振袖を着た時から着物の魅力に惹かれていました。
日本の伝統の美しい着物を今でも着れるのは本当に幸せな事だと思います。

きものクイーン2014公式ページ

また、出身地は神奈川県横浜市で、里帰りした際のツイートがこちらになります。

現在は美容関係の仕事を主にしているMISATOさんですが、過去の出演舞台に「気ままなゴーストにご用心」という舞台も主演級のヒロインという役どころで出演もしています。

以下の画像は、ポスターと、その時の共演者との写真です。

出典:春見しんや OFFICIAL BLOG

福士蒼汰の熱愛彼女MISATOさんの元カレ

また、MISATOさんの元カレについてもイケメンすぎると話題になっています。

元カレの名前はkeitaさん。

出典:twitter.com

MISATOさんの削除されてしまったインスタにはこのkeitaさんとの2ショット写真が多く掲載されていたようで、その写真がこちら。

出典:インスタグラム

keitaさんの本名は福井啓太さんで、MISATOさんと同じ元舞台俳優。

なんとジュノンボーイの最終選考まで進んでいた事もある輝かしい経歴の持ち主です。


2013年に万引きで逮捕されてから俳優活動は自粛。現在の職業は不明ですが、公式のインスタグラムでは高級そうな洋服を着た写真を多く掲載しており、モデル業のような事をしている可能性はあります。

keita公式インスタグラム

福士蒼汰の熱愛相手のMISATOさんは売名行為?

こころない噂になってしまいますが、MISATOさん自身、TVタレントとしては有名ではないことから、今回の報道は売名行為の一環でないかという噂もささやかれています。

出典:女性セブン

出典:twitter. com

確かに、今回スクープされた福士蒼汰さんとMISATOさんが抱き合う2ショット週刊誌では定番といってもいいくらいのアングルの写真。

超人気芸能人である福士蒼汰さんが公衆の面前で何もなくこういった行動をとるのは考えにくいと思うのも無理無いかもしれません。

ただ、これはあくまで噂で憶測の域は出ません。

今回、証拠写真もバッチリあることから、大々的に話題になってしまった福士蒼汰さんとMISATOさんの熱愛報道。確定的なスクープが無かった福士蒼汰さんだけにファンの動揺は隠せないようで、「福士ロス」なるものに派生していく予感。

そんな福士蒼汰さんですが、熱愛の噂も全く無かったというわけではなく過去には色々な女優さん達が彼女ではないのかと話題になっていました。

福士蒼汰の過去の彼女の噂

福士蒼汰さん自身、人気芸能人であるという事があり、決定的な証拠はないものの熱愛の噂は絶えません。

過去に付き合っている彼女なのではないかと噂された芸能人はなんと8人に及びます。

  • 能年怜奈さん
  • 有村架純さん
  • 橋本愛さん
  • 川口春奈さん
  • 綾瀬はるかさん
  • 本田翼さん
  • 土屋太鳳さん
  • 小松菜奈さん

以上の8人の一流芸能人の面々です。

これらの噂には何の証拠もなく、共演した際にネット上で「もしかして付き合ってるんじゃ?」という噂が噂を呼んで話題になってしまっただけという説が正しいようです。

ただ、その中でも川口春奈さんとの熱愛の噂は少し、信憑性があるかも。と思ってしまう所があります。

福士蒼汰の元彼女は川口春奈?

福士蒼汰さんと川口春奈さんは、映画「好きっていいなよ」で共演。

その際の完成披露試写会において、川口春奈さんが福士蒼汰さんの事を「蒼汰。」と呼び捨てしていたそうです。

川口春奈さんは、22歳と福士蒼汰さんより2つ年下。先輩俳優の福士蒼汰さんの事を呼び捨てにするというのは違和感を感じざるを得ない所です。

また、その完成披露試写会の時に、進行の流れの中でキスをするという自体に。

出典:シネマトゥディ

この時には、会場にいた福士蒼汰さんの女性ファンからは悲鳴に近い声が。違和感ありすぎるキス現場に、熱愛の可能性は否定しきれない所になります。

その後も、ドラマ「愛してたって、秘密はある」でも二人の恋人としての共演は続き、インスタにアップされた仲の良さそうな姿からもお似合いのカップルだと評判になりました。

出典:インスタグラム

まとめ

今回の福士蒼汰さんとMISATOさんとの熱愛報道。福士蒼汰さんのファンにはどうも許せない事実のようで、「MISATOと付き合うくらいなら、川口春奈と付き合ってくれ。」と、悲鳴に近い声もちらほら。

もしかしたら、女優として大事な時期でもある川口春奈さんとの交際を隠すため、事務所の計らいによりわざと知名度の低いMISATOさんとの写真を撮らせて福士蒼汰さんと川口春奈さんの交際を隠蔽する形をとったのでは??

という、妄想をしながら今回の記事は終わりたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

↓福士蒼汰さんの関連記事はこちら↓

福士蒼汰の英語勉強法と卒アル写真!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です