齊藤英里(eritube)がかわいい!動画と高校はどこかも調査

2018年1月28日に開催された、「いま日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト」第5回制服アワードが開催され、現役女子高生の齊藤英里さんが制服アワードグランプリに輝きました!

今回の制服アワードでは、全国から約3,000人の中高生の応募の中から受賞者29人を選出。
その中で、見事今回グランプリを勝ち取った齊藤英里さん。

ネット上でもかわいいと評判です。

今回はそんなグランプリをとった齊藤英里さんの世間のかわいいという声と、画像や在籍高校について調査してきました!

齊藤英里のプロフィール

本名:齊藤英里

生年月日:2000年5月29日(17歳)

出身地:千葉県

職業:モデル、youtuber

公式Twitte公式Instagram 公式Youtube

制服アワードグランプリ受賞動画

齊藤英里は実はyoutuber

今回制服アワードでグランプリを獲得した齊藤英里さんですが、実は全くの一般人というわけでもなく、モデルをしてたり色々なイベントのイメージガールになったりもしている、芸能人なんです。

しかも、その仕事はモデルだけにとどまらず自身のeritubeというyoutubeチャンネルも持っているyoutuber!!
チャンネル登録者数は、5万人弱という結構な有名人だったんです。

初投稿は9ヶ月前で、動画数は100本未満とまだ駆け出しではありますが、平均再生回数は50000再生とyoutuberとしての結果も出しています。そんな齊藤英里さんの1番人気の動画はこちら。

齊藤英里(eritube)がかわいいという世間の声

齊藤英里さんは、「真夏のオオカミくんには騙されない❤」というAbemaTVの番組にも出演。
その中でも可愛い子がいる。と、話題になった事もあるようです。

AbemaTVは無料でこちらから閲覧できます。
AbemaTV「真夏のオオカミくんには騙されない」

女子中高生には元々絶大的な人気を誇っていたようで、こんな顔の生まれたかった等、服装のセンスを参考にしたいなどの声が絶えないようです。近々当たり前にメディアに出てくる事も期待できそうです。

齊藤英里(eritube)の高校はどこ?

齊藤英里さんの高校はどこなのかも気になる所ですが、当たり前ですが公表はしていません。
調査してみた所、出身地は千葉県で現在高校2年生。

住居であろう場所で撮影しているこの動画からすると、既に実家暮らしではなく、
ひとり暮らしである事が予想できますね!現在は東京の高校に通っているのかもしれません。

まとめ

今回制服アワードのグランプリとして、齊藤英里さん。今回のグランプリ受賞で以前より知名度も上がるはずです。
youtubeのチャンネル登録者数もこれから増えていくはずですし、メディアでの露出も期待できそうですね!

まだ17歳という事でこれからが期待できる齊藤英里さんを今回は紹介させていただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です