小室引退でラストアイドルのプロデューサーはどうなる?後任はつんく

小室哲哉さんが先程記者会見で
不倫騒動に対して説明をしました。

男女の関係は一切なく女性として
見たことはないとの釈明でした。

ですが、
誤解を招いてしまったことは事実とし
引退宣言を先程されていましたね。

ただ、これに衝撃を受けているのは
ラストアイドルのファンの方達・・・

番組でラストアイドルプロデューサー
担当をしていた小室哲哉さんが引退となると

秋元さんか、つんくさんが担当になるのか!?
という噂がかなり飛び交っているのです。

それを踏まえ後任情報をまとめていきたいと思います。

小室引退でラストアイドルのプロデューサーはどうなる?

ラストアイドルは
youtubeやtiktokで人気の西村ほのかさん
率いるLoveCocchiというつんくグループ

そして、
もう1つは秋元康が率いるグループがいます。

2ndシーズンということで1stシーズンで敗れた
グループも再戦し盛り上がっている最中の引退。

視聴者からは落胆の声が上がるのと共に、
ラストアイドルの阿部を輝かせられるのはつんく!!

あなたしかいない!!という
力強いファンの声がツイッターを賑わせています。

一方では、解散疑惑・・・なんて声も出てきています。

後任はつんくなのか、解散なのか!?

後任はつんくの声を熱望するファンの声が多い中、
終わりだな・・・と解散を匂わせるような声もあります。

私自身、大物プロデューサーが実際に
3人プロデュースする姿を実際に見たかったのも事実ですね^^;

ただ番組として終了する訳にはいかないですし、
もしかしたら違うプロデューサーが入ってくる可能性があります。

今後のプロデューサーは誰か?

小室哲哉さんの引退発表が突然のこと過ぎて、
かなりの方が困惑している状況なのかと思います。

ラストアイドルの本人たちもせっかく夢の切符を掴み
駆け出し寸前で足元を崩されてはたまりません・・・

小室さん自身はラストアイドルを含む仕事に関し、
直接話しあうことはまだ出来ていないとのことです。

なので、今後お話をして最低限の仕事はする。
ということを述べられていたのでもしかしたら・・・

このままプロデューサーとして少し仕事をして、
その後に代役を連れてくる形になるのかもしれません。

あくまで記者会見で述べていたのは、
“自分で曲を作ろうとすることは辞める”
という主旨でしたので、続投の可能性も十分にありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です