小袋成彬の人気の曲は何?代表曲やおすすめランキングをMV動画で紹介

国内だけでなく海外でも評価が高く人気を集める「宇多田ヒカル」さんですが、
今回、宇多田さんが初の新人プロデュースをする話を耳にしました!

小袋成彬(おぶくろ なりあき)』さんという方です。

これからもっと注目されていくであろう、
小袋さんの人気の曲や代表曲などを動画も交えて紹介していきます。

小袋成彬の人気の曲や代表曲は何?

小袋さんをご紹介しますと、

引用:http://utalabo.com/archives/5937

現在26歳にして、平成4年生まれ組の若手だけで作られた
音楽レーベルの『Tokyo Recordings』という
日本のインディーズ・レコード会社の代表取締役を務めるなど
まさに音楽界から視線を集めている方なんです!!

また「桃太郎」で知られるアーティスト、水曜日のカンパネラさんや
柴咲コウさんのプロデュースや作詞、コーラスなども手がけていました。

宇多田さんが歌う「ともだち (featuring 小袋成彬)」では
コーラスでありながら存在感を集めていますね!

鳥肌級なんですけど・・・・。
ハモリから高音ボイスもすべてヤバイです・・・。
宇多田さんもすごいけど、小袋さんの声がキレイで本当に素敵です!!

今までは音楽の裏方作業に徹していましたが
宇多田さん自身が認めるほど、
小袋さんの声をこの世に送り出さなきゃと使命感に駆られたと語っています。

音楽界の新しい風を吹かせてくれると思ったのでしょうか?

この度、ソロシンガーとしてメジャーデビューを果たしました!

1stデビューアルバム『分離派の夏2018年4月25日に発売することが決定しています!

今回の宇多田さんがプロデュースした曲がこちらです。

宇多田さんも参加してますが、
小袋さんの歌声は聞いてたら、心安らぐ感じがして、落ち着くというか・・・

もっと聞きいてみたいと思いました。

小袋成彬のおすすめランキングMV動画は?

小袋さんの人気の曲は何かというと
2013年に「N.O.R.K.(ノーク)」というアーティストのボーカルとして活動しています。

有名な音楽配信サイト、レコチョクの人気ランキング上位3つ紹介していきます!

上位は『Offense

スローモーションの世界はとても独特で
MVを見入ってしまいます。
おしゃれなカフェとかでかかっていそうな曲ですね。

ここからMV見られます。
次に『Yell Out

かっこいい・・・。
MV本当におしゃれです。
YELL OUTは叫ぶ、大声を上げるということ。
無力感と切なさを感じさせ、胸が押しつぶされる1曲になってます。

最後に『The Fall

こちらはライブ動画でモールかどこかでしょうか・・・?
せっかくの歌声と音楽が周りの雑音が混じってしまっています 怒
そんな中存在感を放つ透き通る歌声は本当に素敵ですよね。

ぜひいい環境の会場で
こんな生歌を聞きたいものですね!!

小袋成彬さんのまとめ

これから一気に知名度が上がるであろう小袋成彬さんですが、
他にも映画「ナラタージュ」の主題歌のアレンジも手掛けていました。

RADWIMPSの野田洋次郎さんが作詞を担当し注目を集めていまいたが
小袋さんも本当にさまざまな音楽の面で活動されているのだと感じますね^^

現役高校生のadieu(アデュー)さんが歌う曲も素敵です。

簡単ではありましたが
小袋成彬さんについて紹介させていただきました。

今後も最新情報があれば更新させていただきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です