吉高由里子の体型が太った原因は?妊娠と病気の可能性を画像で検証

うぇえぇぇええい!!!

の合言葉で始まるトリスハイボールのCMの
印象が個人的には相当強い吉高由里子さん。

2014年にNHKの朝ドラの花子とアンで
ヒロインを務めたことで幅広い層に受け入れられ
多くのファンを獲得することとなった吉高由里子さん。

しかし、
キレイな羨ましいほどのスタイルと美貌を持つのに
今や吉高由里子の体系が太ったんじゃないのか?

という声がSNSを初めて囁かれ始めています。

いったい、この太った原因はなんのか?に加えて
妊娠や病気の可能性も検証したいと思います!

吉高由里子の体型が太った原因は?

NHKの朝ドラヒロインを務めた直後、
吉高由里子さんにある悲劇が襲いました・・・

それが、信頼していたマネージャーの退社

信頼していた人がいなくなり心に穴が空いたのか、
それ以降しばらく仕事を休養し過ごしていました。

その時は、
信頼出来る人がいなくなった事から精神が参り
仕事を“サボる”という習慣があったのです。

当然ながら仕事をしなければ日常を過ごす際には、
飲み歩きなどぐーたら過ごすしかほかなりません。

そんなことをしていたら一気に体重が増え、
太ったと言われるようになっていったのです。

その2014年の花子とアンの仕事が終わってから
表舞台に出た時の画像がこちらになります。

吉高由里子の体型
出展:modelpress

2012年ころより太り始めたと噂をされた吉高由里子さんですが
この2014年の時の画像をみても大差があるようには思えません。

ただ、2016年に行われていた
江崎グリコ パナップいかがですかに抜擢されます。

そのワンシーンが下記の画像になるのですが、
頬がもう少しシュッとしているのがよくわかりますよね!

吉高由里子の太った原因
出典元:https://www.youtube.com/watch?v=6JYdH2gRnsI

そんなに大差は見えないかもしれませんが、
実際で写真を見ると結構体格がよく見えてしまいます。

普段のモデルのような体系は何処へ・・・

吉高由里子の妊娠"
出典元:まるごと芸能ニュース.com

このように短期間で体重の上下が激しい事から
“ある病”が関係してるのではと言われてます。

では、その病とはいったいなんのか?
どこで情報をみているのかわかりませんが・・・

 

太った原因は?

過去にも肥満と激ヤセを繰り返した、
吉高由里子さん特有の病があります。

この症状が発するのには極端に落ち込む!

という共通点があることがわかっており、
過去は上記に記載した通りマネージャーが
いなくなった精神的披露が原因でした。

ですが、現在、吉高由里子が病んでおり
仕事を一切しないのは映画が関係してるのです。

吉高由里子さんは、
花子とアンで一躍幅広い層から知名度を集めました
それまでもCMに活動やドラマには出演していました。

例えば、ガリレオなんかはかなり有名で
柴咲コウさんの代役となった際には話題となりました。

吉高由里子の病気

さて、映画の話に戻したいと思います。

今回、病の発症の原因となったのは、
ユリゴコロと呼ばれる映画なのです。

過去のCMやドラマなどの豊富な経験を通して、
いよいよ出会った吉高由里子の代表作となる作品。

それが、ユリゴコロのはずでした。

しかし、向こう100年受け継がれると期待された作品が
むなしくも客入りが悪く散ってしまう事になるのです。

これまで積み上げたプライドとキャリア
その集大成がまさかコケてしまった・・・

この事に吉高由里子さん自身は参ってしまい、
いつもの病を発症してしまうこととなるのです。

吉高由里子さんに特有の病・・・
それが、“サボり病”なのです。

ですが、いくらなんでも激太りしたり
激ヤセしたりを繰り返していることもあり
ストレスではなく病気や妊娠しているのでは?

との憶測も飛び交っているのも事実。

では、次のその憶測に関して
考察をしていきたいと思います。

吉高由里子の妊娠と病気の可能性は?

先程、ブログの上記に2016年を赤文字にし、
パナップのCMがあったことを述べましたよね。

吉高由里子が選んだのは
出典元:https://www.youtube.com/watch?v=6JYdH2gRnsI

2012年〜2014年は太ったと言われ、
2016年にはこのCMのように痩せています。

ですが、
この2015年が実は一番精神的に来てたのでは・・・
と言われている年でもあるんですね。

その原因が“破局”

当時、結婚秒読みとまで言われていた
“RADWINPS”の野田洋次郎との破局ですね。

この時のことが相当ショックだった吉高由里子さんは、
一時活動を休止するほどまでに追い込まれてしまいます。

今では“君の名は”の主題歌を担当したとして
更に知名度を広げた超有名バンドでもあります。

そのボーカルの野田洋次郎さんと別れ、
ボロボロだった吉高由里子さんを救ったのが大倉さん。

2016年の7月に熱愛が発覚してから、
愛の力で徐々に復活を果たしてきたのです。

その後は2017年に記憶に新しい東京タラレバ娘

そして、
先程紹介した映画、ユリゴコロと出演が続きます。

ですが、どれも思うように数字が伸びずに現在、
女優業へのやる気をなくしていると言われる吉高由里子さん。

その代わり、やる気を見出しているのが
ジャニーズ大倉さんとの結婚と言われています。

2017年には寿司デートもスクープされており、
結婚まで秒読みなのかとも言われているほどです。

そんなこともあり、
結婚願望が強いことから妊娠を先にするのでは!?
ということで体型に関して妊娠なんじゃ?と疑問を持たれてる訳です。

また、病気という噂もあるのですが、
2016年にはバリに旅行や2017年も飲みに歩く姿があり
普通に過ごしている姿はあるので病気ではなさそうですよね!

精神的に病んで履いても、
健康状態が良ければ安心ですね^^

吉高由里子の体型が太った原因まとめ

吉高由里子さんの体型が変わる頻度は大きくあり、
その全ての共通点にあるのは精神的披露でした。

ドラマやCMも全力でこなし集大成として
出たユリゴコロでもあまり良い結果を残せなかった。

出演数やCMの本数なども超一流であり、
もはや知らない人の方が少ない女優の一人。

なのに、最後の1つの称号が手に入らない。
このことが苦しめてしまうのかもしれません。

冒頭で記載している、
うぇえぇぇええい!!!

は、吉高由里子さんのシンボルともなり、
モノマネでも取り入れられるほどインパクトがあります。

ジャニーズの絶大な人気を誇る大倉さんとの結婚があり
妊娠があればより身体は大切にしないといけません。

少しでも精神的に落ち着くことができ、
これからも一流女流の道を歩んでほしいと思います。

太っててもキレイ!

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です