成田一樹って誰?プライムニュースのプロデューサーの顔と画像

世の中は不倫ブームなのでしょうか・・・?

最近のニュースでよく『不倫』を耳にするようになりました。

ほやほやのニュースだと

フジテレビの看板キャスターの『秋元優里(34)』が不倫密会のスキャンダルです。

お相手がまさかの「プライムニュース」担当のプロデューサー
成田 一樹(なりた いつき)』さん。

秋元アナは生田竜聖アナと現在別居中の離婚協議の最中。
離婚のきっかけも16年秋の不倫疑惑の時の男(成田 一樹)と同一人物ということです。

プロデューサーである成田 一樹さんは誰なのか?
気になったので調査していきます。

成田 一樹って誰?

成田 一樹さんがこちらの方です。

引用:https://dentsu-ho.com/articles/4247

成田 一樹さんは妻子持ちの既婚者です。
成田氏の父親は電通の元社長です。
他界されていますが、その息子ということで社長の後継者にならなかったのですね。

電通と繋がりがあるのなら
今回の不倫も何かしらの手を使って
もみ消すこともできたのでは・・?と思ったりもしましたが・・・・

フジテレビのプロデューサーである成田氏。
肩書は・・・・

引用:https://www1.atwiki.jp/st2758/pages/573.html#id_53d294f0

まさかの『部長』でした。

上層部で役職を持った方の不倫騒動は世間の目が気になりますね。

まとめ

今回のW不倫が公になり、
成田氏も現在離婚を検討しているうわさがあるとのこと。

金曜日の秋元アナが担当しているプライムニュースも
降板が決定しているという情報も上がってきていますので、時間の問題かもしれませんね・・

もし、その情報が本当ならば、秋元アナの後任は誰が継ぐのか?
今後注目していきたいt思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です