センセイ君主のエキストラの募集はいつ?応募方法やロケ地の情報も

私はよく映画を見るので定期的に
シネマ情報をチェックしているのですが、
気になる映画を見つけました^^

それが『センセイ君主』です!!

今回はセンセイ君主のエキストラ応募はいつから?
方法やロケ地情報も交えて調査していきます!

センセイ君主って?

引用:http://shoujo-manga-netabare.xyz/

実写化が決定されてキャストには、
2017年ヒットの人にも選ばれた竹内涼真(たけうち りょうま)さん

ヒロインには人気アニメ実写スペシャルドラマ、「あの花」のめんま役
可愛いと注目を集めた浜辺美波(はまべ みなみ)さんに決定しています!!

提供元:twitter.com

竹内涼真さんについてはラブコメ映画初主演×教師役ということ
また違った一面が見られそうですよね!

今回、教師役と言うことで、ビシっとしたスーツ姿を見せてれるであろう、
竹内涼真さんですが、私服もめちゃくちゃオシャレなようですね!!

竹内涼真さんの私服についてもこちらの記事に
まともさせてもらっているので興味がある方は是非!!
高級ブランドを着てるあたりさすが芸能人って感じです^^;

→→竹内涼真の私服のブランドは何を着てる?私物のコーデを画像で検証

教師×生徒の『禁断の恋』を高いテンションでコミカルに描く
笑える楽しい教師×生徒の学園ラブコメディということで
どんな作品になのか、私も楽しみで仕方ありません(*^^*)

原作は「ヒロイン失格」も手がける、幸田もも子さんです。

2013年~2017年連載していた漫画全13巻です!

累計約143万部の大ヒットしています。

願いが叶うなら

生で、もっと近くで、しかも映画の公開前に見たくありませんか?

ファンなら一度でも思ったことはあると思います。

その夢が叶うかもしれない方法、
エキストラ』に応募することです。

エキストラ応募方法やロケ地は?

応募情報ございました!

撮影時期  2018年1月15日~2月17日(予定)

ロケ地 : 東京近郊・兵庫県神戸市ほか予定

朝早くからの撮影がほとんどだと思いますので
その分集合も早いです。

東京近郊や神戸市にお住まいの方は参加のチャンスですね!

募集対象:老若男女どなたでも可能(未成年の方は保護者の同意書が必要)

学園ドラマなので学校や街中をメインにしてるかと思います^^

参加特典:特製映画オリジナルグッズ

こんなのもプレゼントされるのですね^^
他の映画でもエキストラ記念品として特典はあるみたいで
『オリジナルタオル』・『タンブラー』・『トートバック』など
実用性のグッツが多数でした!
なにがもらえるかは、参加してのお楽しみですね。

なお、エキストラに参加するには登録が必至でした!

ここから応募ページを見れます。

締め切り情報がなかったのと、どのくらいの募集規模か、不明でした。
もしかすると、集まり次第終了になりますので、注意が必要です!

エキストラは時給は発生するのか?

時給の発生するエキストラもありますが
今回のセンセイ君主については
ボランティアエキストラ募集』となっていたので
おそらく時給は発生しません。

ですが、撮影に参加すると
ほとんど食事の補助があります。

食事や飲み物、お菓子はだいたい用意されていますが、
もしそれすら用意がない撮影現場は
予算がないところなので、過酷な現場が多いでしょう。

公開日はいつ?

まだ撮影もされていないのに!
という感じですが、だいたいクランクアップされてから
編集をして、特殊なCGがなければ約半年くらいで公開されると思います。

原作者が一緒の映画『ヒロイン失格』は

3月19日にクランクアップして

公開日は
9月19日です。

それに当てはめると
今回のセンセイ君主のクランクアップが
2月末に終えたとして考えると、
8月〜9月上旬に公開されるのではと予想します。
(※あくまで予想ですので、参考にしてください。)

まとめ

簡単ではありますが、エキストラ情報や公開日の調査をしました。
TVの中にいる人が自分の目の前にいることを考えると
緊張しちゃいますよね。

でも現実に出来るチャンスです!
迷っている方や不安な方は友達と一緒に応募してみても
いいのかなと思います^^

少しでも参考にして頂けたら幸いです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

2 件のコメント

    • コメントありがとうございます。
      是非センセイ主君のエキストラも参加してきてください^^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です