Nissyの新曲The Eternal LiveのMV撮影場所はどこ?ロケ地と共に調査後編


こんにちわ!

Nissyの新曲『The Eternal Live』のMV何度見てもカッコイイです。
リピート再生しております!





前回書かせていただいた

Nissyの新曲The Eternal LiveのMV撮影場所はどこ?ロケ地と共に調査

に引き続き’’後編’’で
残りのロケ地を調査していきます!


前回の記事を見る

Nissyの新曲The Eternal LiveのMV撮影場所はどこ?後編



〈索引元:Googleマップ〉


’’後編’’ですが、少し離れているのでまずはこちらの赤↑ゾーンから調査していきます!


まずはこちらのシーン




ここの交差点を歩いているところ!
こちらは観光地でも有名な『タイムズスクエア』でした!
観光地なのでやっぱり人も多いですね〜!

7th Ave (7thアベニュー)の通りを歩いてました!


Nissy歩いてる方向に銅像があります!






その銅像がこちら!





〈索引元:←OKWAVE〉

こちらのGoogleマップコード入力でストリートビューを見れます!

→(40.7587380,-73.9849350)


こちらのもふもふのフードを被ったNissyが歩く所

 

 

 

 







どこかというと。。。





〈索引元:Googleマップ〉


Nissy後ろのMcdonald’sとEXPRESSが確認できると思います。

さらにこちらは、Nissyの頭上にBRAD WAYの文字が見えます!






ここでした!

 



〈索引元:Googleマップ〉


こちらのGoogleマップコード入力でストリートビューを見れます!

→(40.7581990,-73.9854160)





〈索引元:Googleマップ〉

全体的に距離を地図で見てもこんな感じで近めでした♪


ロケ地と関係ありませんが。。。。


カラコンしてるにっぴ!!

目がブルーグレー
カラコンしてますよね!?
いつもと違う表情な感じでキュンキュンしちゃいます。(笑)


次のロケ地はこちら



階段に腰掛けてグラサンにハットを持ってるシーン。

ここは『セント·パトリック大聖堂』と判明しました!その向かいには『A|X Armani Exchange』があります。






〈索引元:Googleマップ〉



5th Ave (5thアベニュー)という通りの信号を渡ってます!


すべてこちらのGoogleマップコード入力で確認できます!

→(40.7590864,-73.9767636)



どんどん行きます!


 

赤←のオブジェが特徴的ですね!ここの道はMadison Ave (マディソン·アベニュー)と言う通りで、オブジェがある建物は近くの駅『グランド·セントラル·ステーション』でした!

ニューヨークの玄関とも言われているのだそう♪





〈索引元:Googleマップ〉



〈索引元:http://newyork.navi.com/miru/10/〉


Googleマップコード入力で確認できます

→(40.7528390,-73.9793660)


続きまして、イースト川を渡り場所が変わります!!

〈索引元:Googleマップ〉



最初の方のシーンに出てく大きな絵。

このシーンも個人的に好きなんですが、Nissyのブラックのピアスが揺れてSexy♡

ここは『middle school 50 williamsburg』という学校の壁というのが判明しました!



〈索引元:https://www.bb4studios.com/news/2016/12/26/street-achievements-making-the-pride-of-the-southside-mural〉


画像←左側にお店があって看板『Aden Gourmet Deil』とあります。Googleマップ確認したらまだ絵は描かれていませんでした。
Googleマップは2017年となっていますが、最近描かれたみたいです( Ö )




〈索引元:Googleマップ〉

こちらで確認できます!

Googleマップコード

→(40.7115593,-73.9594302)



次のロケ地ですが、探すに苦労しました。。

ですがこの3つのシーンはすごく周辺でした!!


Nissyが片手にドリンク持ってノリノリのダンスのシーン♪






赤↑はお店なんですが、Mcdonald’sもう一つお店があります。
※画質悪くてすみません。







〈索引元:Googleマップ〉


おそらくこの写真が撮られてる側で撮影された模様です♪


Googleマップコードで見れます!

→(40.7086050,-73.9586690)

Googleマップのストリートビューで見てみると、この時Mcdonald’s周辺は工事されてたみたいで少しわかりにくくなっています。






Nissyがフェンスをよじ登ってるところはここでした!






〈索引元:Googleマップ〉


ブロードウェイの通りで先程のMcdonald’sの道をまっすぐ抜けたところでした!



Googleマップコード

→(40.7083436,-73.9577719)

黄色い柱を背もたれにしてるシーン










←が示す小さいくてわかりにくいですが、宮殿のような建物があります。

Weylin(ウェイリン)』というイベント会場なんだそう。教会みたいなところですね!


〈索引元:Googleマップ〉




〈索引元:https://weylin.com/〉

Googleマップコード

→(40.7091560,-73.9596410)

 

ニューヨークロケ地のまとめ

 

MVの順番にロケ地を説明できたら良いのですが、カット数が非常に多く、撮影地も細かかった為、地図で場所を区切っての調査となりました。また判明できなかった場所も多数ありました。

わかりにくい部分があると思いますが、ご了承ください(´・ ・`)

Nissyのニューヨークロケ地を調査してみて、すごく行きたい気持ちになりました〜♪
24通りのファッションもその撮影地の雰囲気に合わせてコーディネートされてるのがわかり、見応えのあるMVと感じました。

Nissyファンの方は是非NYに行く機会があれば訪れてみてください☆

のちのち、ファッションチェックの調査も始めようかと思ってます♪

引き続き大好きなNissyのMVがありましたら調査していきたいと考えております!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です