NHK撃退ステッカーの入手方法や効果の口コミは?動画と画像で解説

NHKの受信料の徴収が過激化する中で、
対処に動き出している方が大勢いらっしゃいます。

その中の筆頭となっているのが、
NHKをぶっ壊すで有名な立花孝志さん。

NHK撃退シールとなるものを配布してますが、
そのシールをどこで手に入れる事ができるのか?

その入手方法や口コミに関して
今回はまとめていきたいと思います!

NHK撃退ステッカーの入手方法は?

NHK撃退シールの入手方法はとても簡単で、
立花孝志さん宛に連絡をすれば簡単に入手出来ます。

YOUTUBEの概要欄にも記載されているのですが、
こちらに同じ文章を引用して記載しておきますね!

★NHK撃退シールがNHK撃退グッズにパワーアップ
封筒を2枚用意していただき、返信用封筒に
82円切手を貼り あなたのご住所・お名前をご記入頂き、
その返信用封筒をもう一枚の封筒に封入頂き、
〒124-0025 東京都葛飾区西新小岩1-3-4 シティハイツ新小岩513 立花孝志 宛てに郵送して下さい。

と、記載されています。

立花孝志さんからお繰り返して頂く際の封筒にも
必ず82円の切手を貼り付けて送るようにしましょう。

そうすれば立花さんより、
NHK撃退ステッカー(シール)をおくって頂く事が出来ます。

NHK撃退シールの口コミは?

こちらの動画を見て頂けると分かるのですが、
撃退シールを目立つ所に貼っていれば立花さんが代理をしてくださいます。

また、口コミに関してNAVERにもまとめられてるのですが、
そちらの見解に関してはこの動画をご覧頂ければと思います。

一般的にはこの撃退シールを使用したことによって、
NHK職員が直ぐに帰るようになったと知恵袋でも報告されています。

ただ、
悲しいことになぜかNHK撃退シールがメルカリに出され
立花さんが無料で配布されているのに800円もの金額で取引されています。

立花さん自身、私達を身を削って守ってくれてる訳ですから、
そこに800円の金額をかけるのであれば立花さん自身に支払って頂ければと思います。

実際の振り込み先に関しても
YOUTUBEの概要欄に載っております。

そちらより立花さんを皆で支援できればと思っております。

まとめ

今回はNHKの撃退シールに関してまとめました。

受け取り方法や入手方法がわからなくて
メルカリで買っている方がいます。

これは上記に記載しているように立花さんに
連絡をして手に入れることがすぐに出来ます。

封筒2枚と切手2枚の用意で手に入るので、
そのお金は立花さんの支援にまわしていただければと思います。

理不尽なことが非常に多い世の中ですが、
少しでも良くなっていくように何かできればと思います。

最後までご覧頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です