ワイヤレスヘッドフォンVinci2.0販売はいつ?購入方法や価格機能情報

少し前の時代まではスマホではなく
IPODなど持ち運べるデバイスに音楽を入れて
音を楽しむことが一般的になっていました。

ですが、
今はスマホ1つで音楽を聞くこともでき
音楽を聞く専用の機器も必要ありません。

ただスマホで音楽を聞くにしても
スマホとイヤホンのコードは邪魔な存在です。

それを消す存在してbluetoothイヤホンがありますが
走ったり動いている環境ではスマホ自体が邪魔になります。

そこで開発されたのが今回のVinci 2.0

このVinci 2.0自体をwifiにつなぐ事で、
音楽を聞くために携帯を持ち運ぶ必要性すら
今後はなくなってしまうのではないかと思います。

とても画期的で注目を集めているVinci 2.0ですが、
価格や購入方法、販売時期の情報がありません。

そこで今回はVinci 2.0の情報をまとめてみました!

ワイヤレスヘッドフォンVinci 2.0販売開始はいつ?

Vinciはクラウドファンディングで資金を募り、
現在もその資金を集めている段階にあります。

クラウドファンディングとは、
実行したい企画を発表して資金提供者を募り
その資金で実際に制作していく流れですね。

その実行したい企画の発表をする際に使用した
動画等を見てあなたはVinci2.0に興味を持った訳です。

現在では約6000万ほど金額は集まっており、
残り29日でこの企画は終了となる事になっています。

その後に製造に移る訳ですが、
最終的なお届け予定は3月となっています。

なので販売予定日などは特に存在しておらず
残り29日で購入すれば3月に手に入る訳です。

ただ、
クラウドファンディングの特徴でもありますが
基本的に配送日に関してはかなり遅延します。

なので大体6月頃に届くと考えておけば
ある程度間違いはないのではないかと思います。

購入方法や価格を調査

購入方法は簡単でクラウドファンディングのサイトより
こちらのヘッドフォンに対しての出資を行うだけです。

出資=購入になるわけですが、
購入出来るサイトはこちらから飛べます。

→ ヘッドフォンをサイトで購入する

金額は現在のところ89ドルで購入可能です。
日本円にして約1万円

この1万円で購入できるタイプはライトタイプで、
実はもう1種類プロタイプという種類が存在します。

機能として違うのは調べてみると
ノイズキャンセリングの有無と容量の違いです。

プロ版になると149ドルでの購入となりますが、
これは先着順での料金なので徐々に変動していきます。

早ければ早いほどお得に購入することが出来るけど、
遅ければ遅い程購入金額はあがるという仕組みですね。

機能は動画で見るのが一番わかりやすいので、
こちらにその動画を記載しておきますね!!

ワイヤレスヘッドフォンVinci2.0販売まとめ

今回はワイヤレスヘッドフォンvinci2.0についてまとめました。

ヘッドフォン自体にwifiが内蔵しているのに加え、
Amazonから曲を引っ張り聞くことが可能になっています。

また、手などのジェスチャーにより電話を受け取ったり
更にはスポーツモードではどれくらいの距離を走ったのか?

など教えてくれる機能まで搭載されています。

首に固定されることで一切とれることなく、
スマホを持ち歩かなくても音楽や通話を楽しむことが出来る。

新しいヘッドフォンの登場に非常に期待が高まりますね!

最後まで呼んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です