AAA宇野実彩子「どうして恋してこんな」のフルMVいつから?配信の日程を調査

こんばんわ!

大好きなAAAのメンバーである、
宇野実彩子(うのちゃん)がソロデビューを発表いたしました〜!!

おめでとうございます(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)パチパチパチ

私はずっと、
いつデビューするのかなと気になってはいたのですが、
ついに発表しましたね!

みなさんも早くMV見たくないですか??

情報によりますと、1stシングル
「どうして恋してこんな」の作詞は宇野ちゃんが手がけ、
ニューヨークを舞台に撮影されたそうなのです!

あれ?
ニューヨーク?

そーいえば、
私の大好きなNissyも最近ニューヨークで撮影していたなぁ。。。。

もしかしてNissyと宇野ちゃんって
予定を合わせて撮影してるの?( Ö )?え?タイミングが良すぎません?
そして同じニューヨークって。。。

なんか怪しくないですか?

こんな感じで仲良しなので、ふたりは付き合ってるの?
なんて思ったりしてますが、大好きな二人なのでそれはそれで嬉しいですが。。。♡

まだ独身でいてほしいのがファンの私の本音です。(笑)

そこも踏まえてNissyとの関係、MVの配信日やソロ写真集の情報も調査していきます!!

【 MV「どうして恋してこんな」配信日はいつ?】

宇野ちゃんといえば、先日ハワイで行われた
「JALホノルルマラソン2017」に初の参加をしましたね!

こんな私、今年ホノルルフルマラソン走りまーす🐢💨www #la #hike #うの旅

Misako Uno(AAA)さん(@misako_uno_aaa)がシェアした投稿 –


度々、Instagramでトレーニングウェア姿をアップして注目を集めていました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ほんとにスタイル良すぎます。
お美しいです٩( *˙0˙*)۶

怪我もなく無事に、42.195キロのフルマラソンを完走しております!

やりきった感が出ていますが、
5時間54分走ったあととは思えないくらい顔整いすぎです。

ほんとに綺麗!!
宇野ちゃんお疲れ様でした〜!

本題に戻りますが、
ハワイでフルマラソンに参加した後、
Instagramを通じて12月13日にこんな投稿してます。

#12月14日

Misako Uno(AAA)さん(@misako_uno_aaa)がシェアした投稿 –

#12月14日のハッシュタグは意味深ですね。

そして、12月14日に
2018年2月14日にソロデビューすると発表しております。

. #どうして恋してこんな #宇野実彩子 (AAA)

Misako Uno(AAA)さん(@misako_uno_aaa)がシェアした投稿 –

続けて、2018年3月1日に30代初となる
ソロ写真集を出版することも同時に発表しました。

どちらもニューヨークで撮影しておりますので、
フルマラソンを走り終えた12月12日〜の間で撮影していると推測します!

ソロ写真集の表紙も気になりますが、
1stシングル「どうして恋してこんな」は
ほんのちょっぴり聞くことができます♪


※キャンペーン第2弾は終了しております。

なぜがというと、愛知県にあるテーマパーク
「ラグーナテンボス」のイメージガールを宇野ちゃんが務めており、
CM聞くことができるのです!

10月からCMで放送され、14秒と非常に短く、
フルバージョンで聞きたくうずうずしていますが、やっと解禁になりそうですね!

ソロ写真集の方については
前回の出版した『Bloomin’』は2016年7月16日に発売しています!

先行予約開始は自身のInstagramで報告してますね!

6月13日なので、発売の約1ヶ月前になります。

※ここからはあくまで、私の推測です!

ソロ写真集は2018年3月1日に出版しますので、

1か月前の2018年2月1日あたりから
先行予約受付を開始するのではないか
と思います。

※訂正※

もう先行予約で購入できます!

こちらから手続きできます!

考えていただきたいのは、

今回の撮影地のニューヨーク
『1stシングル·ソロ写真集』と同じところ。

また報告するタイミングも同時。

デビューする2018年2月14日ですので、
先行配信、またはフルバージョンの配信も
写真集の先行予約開始日と同日になるのではないかと考えます!

※訂正※
12月27日にMV&ジャケット写真公開になっています。

以前、アンジャッシュ児嶋さんとのデュエット曲
「なろうよ」のMV解禁されたのは発売される1日前でした。

非常にギリギリです!

それに、今回の「どうして恋してこんな」の収録曲を見てみますと
「タイトル未定」のものが含まれておりました。
※訂正※ めずらしい夜

がカップリンク曲です^^

作成中なのか、収録していないのか不明ですが、
まだこれから仕上げていくという感じがしますので
今から1ヶ月後のMV解禁はどうなのかな〜という気がします。

【宇野ちゃんについてまとめ】

宇野ちゃんのソロデビューが決定して、
これてAAAみんながソロ活動することになります!

AAAは私もファンクラブに入っているのですが、
先行配信や、イベント開催決定などのお知らせが割と早く入ってきたりします!

それが、個人のソロとなると
Nissyやリーダーなどの情報を見ても関連はなく
当たり前ですが、やっぱりバラバラですよね。

宇野ちゃんにとって初の来年のソロデビューとなりますが、
配信日が早かろうが遅かろうが
わくわくする気持ちは変わりません( ˊ꒳ˋ )

AAAも個人の活動に本腰を入れてる感じがふつふつと伝わってきますが、
卒業した千晃も含めてそれぞれのみんながファンとして大好きです!
変わらず、応援していきたいと思っております♪

メンバーが女性一人になり、
男性陣にいじられてる宇野ちゃんですが、
しんちゃんとも仲良しですよね!

この間は二人でしんちゃんの留学するlaに旅行しに行ったり。。。

美男美女でカップルみたいです♡

Nissyとのロケ地がかぶったのも
ニューヨークは広いですし、正直、日にちもたぶんズレてます。(笑)

〈Nissyの新曲Don’t let me goについてロケ地を調査した記事はここからとべます!〉

Nissyの新曲ロケ地特集を見る
考えたらキリがないですが、
いつまでも仲の良いAAAと個人のソロの活動を応援していきたいです( ˙ᵕ˙ )

以上、宇野ちゃんのソロデビューMV解禁情報についてでした!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です