ジョーブログとアツシのピンクスカジャンの店はどこ?名前と場所も

世界各国を飛び回り危険な地域に乗り込んだり、
1年未満でプロボクサーになるために挑戦したり

人生を楽しもうぜ!

という合言葉と共に動画を投稿されている
今、最も勢いのあるYOUTUBERの一人ジョーさん。

ジョーブログという名のチャンネルを持ち、
現在では登録者は97万にも登っています。

そんなジョーさんの少しぶっ飛んだ人生に
面白いと共感するのは私達だけではなく

なんと!

あのエグザイルのボーカルアツシさんも
まっすぐな生き方を応援している一人でもあります。

過去には顔は移さず音声のみでの出演でしたが、
今回は顔を出しジョーさんが大阪を案内する動画が上がりました。

その動画の中で、
ジョーさんが西成を案内するシーンがあるのですが
ピンクの革ジャンを2人でお揃いで買うことになります。

ファンの方はこの革ジャンってどこで買えるの!?
って興味を持ちますよね^^

そこで今回は扱っている店舗を調べてみました!

ジョーブログとアツシのピンクスカジャンの店はどこ?

ジョーさんがアツシさんに大阪を案内する今回の企画ですが、
スタート地点はジョーブログをご覧ならお馴染みに西成から始まります。

西成といえば日本唯一のスラム街と言われてますが、
雰囲気としては全く悪くな印象を与えてくれたジョーさん。

そんなフレンドリーな雰囲気の地域を
アツシさんと共に散歩しているのですが・・・

動画ではいきなり場面が実は新世界に移っています。
そこで記念にと立ち寄ったのがスカジャンのお店。

動画はスカジャンを買うところから始まりますが、
こちらのお店の名前は名前なのかわかりませんが

鯉 龍 虎 としか記載がありません笑

場所はどこ?行き方も画像で公開

行き方はとても単純ですが、
住所が出てこないので行き方を画像で説明しますね。

まずは、こちらの店舗に行きましょう!
ジョーさんとアツシさんが歩いて前を取った店舗ですね。

その店舗を背中にしてこちらのタコが見える方向に進み、
タコがあるたこ焼き屋まで行き着きましたら右に曲がります。

すると、こちらの建物がすぐに見えるので、
横にある細い路地に入り込み進んでいきます。

この路地に入った時の景色はこのようになるはずです。

この光景はこちらとほぼ同じですね。

ジョーさんとアツシさんは逆から来ているので少し見え方が違いますが。
そのまままっすぐ進むと左手に先ほどのお店があります^^

まとめ

ジョーさんが以前にアツシさんと会ってから
かれこれ9ヶ月もの月日が経過しています。

その間にジョーさんはプロボクサーになり、
アツシさんはアメリカで修行を積まれたり

2人とも毎日自分に磨きをかけるだけでなく
やりたいことをやって生きていく事の大切さ。

を動画を通して魅せてくださっています。

常に挑戦し皆を楽しませてくれるからこそ、
アツシさんもジョーさんを気に入ってるんですね。

今後もジョーさんの動画をチェックし
有名人とのコラボを楽しみにしたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です