Tik Tokの広告でサングラスをした男は誰?名前や画像動画と共に調査

最近、私は時間があるときYouTubeで
大好きなNissyの動画を見たりするんですが
再生する度に広告が流れます。

広告は3秒したらスキップできるようになりますが、
正直、お目当てのNissyが見たいのに毎回広告が流れて

「しつこいなー。」と感じることもあります。

ですが、いろいろな広告がある中で、
やたら印象に残って気になった広告がありました!

その動画がこちら↓↓

Twitterの投稿ですが、
私と同じように広告が気になってダウンロードした方もいるんだとか!

このYouTubeで流れている広告というのが、
『Tik Tok(ティックトック)』という動画ソーシャルアプリです。

ダウンロードすれば、誰でも無料で簡単に
オリジナルの動画を作成することができます!

音楽も自分で決めるのですが、洋楽·邦楽·K-POP·ピカチュウのうたなど、
ラップ系や清楚系ジャンルも様々なので自分だけのショートムービーを作って、
シェアしたりと若者を中心に流行してるんだとか。。

その中でサングラスをかけた男性が、
広告で流れている事によって一躍注目を集めているみたいなので、
名前や年齢、彼女はいるのか?学校と画像と動画と共に調査していきます!

【サングラスの男性の正体は?】

名前は『てとくん』
年齢は22歳 大学生

本名や学校名は公開しておらず、情報が出てきませんでした(´・ ・`)

彼女についてなんですが、、、、

彼女らしき人が映り込んでるのを発見しました!


〈索引元:Tik Tok〉

てとくんが配信した動画の中に
マスクをした女の人が通り過ぎるのがおわかりでしょうか?

彼女証拠写真もありました!


〈索引元:Twitter〉

ネックレスを見てもお揃いの付けてます。
ラブラブそうなカップル♪

また、てとくんはTwitterをやっているみたいです!


〈索引元:https://mobile.twitter.com/tetooooo_001〉

ただ非公開でしたので
承認されないと見ることができませんでした。。。

ですが、もう一つアカンウトを見つけました!


〈索引元:https://mobile.twitter.com/tetoooooo_001〉

鍵付きのユーザー(上)
鍵なしユーザー(下)


〈索引元:Twitter〉

写真も背景も全く一緒ですが、
ユーザー名が若干違います!
鍵を付けてないアカウントは本人ではない可能性があります!

やはり、公式のTik Tokも
鍵付きの「@tetooooo_001」を推してますので、
これからてとくんをフォローしようとしている方は注意して見てくださいね♪

【てとくんに承認されるにはどうしたらいい?】

鍵付きの「てとくん」は
頻繁にコメントしてるみたいです。

どんな方にしてるかというと

てとくんのことが好きで、応援している方たちでした!

Twitterでてとくんの情報を探してみたら、たくさんのファンの子たちがいるのがわかります!

確かに、Tik Tokのアプリを見ても、
フォロワーが63,100人って多いですね!

作品も58アップされてますが、女装をしていたり、
変顔していたり、ゾンビだったりバリエーションがいろいろです!

作品もフォロワーも増えていきそうな勢いですよね。


〈索引元:Tik Tok〉

広告の効果って物凄いんですね( Ö )

その一方で、広告をうざいと感じる人や
てとくん自体を嫌いな人もいるみたいです。

なぜ鍵付きにしてるのかと考えたら、
アンチや叩かけるのを防ぐためだと思われます。

確かに、わたしもてとくんの立場だったら
色んな人にうざいだの、キモイだの言われたくないですし、
鍵を付けたくなるのもわかります(´・ ・`)

理由がどうであれ、動画を作ってアップするのは
個人の自由ですし、その動画が嫌なら見なければいい話だと思います。

実際に、てとくんの動画を見て癒されたり、
元気をもらってる人がいるならば、
その人達のためになるような配信を続けていってほしいと私は思いました♪

【サングラスの男についてのまとめ】

てとくんは一般の大学生ですが、Tik Tokのアプリを使って有名になりました!

今の時代は一般人でも
SNSやアプリを使って有名になることができます。

世間に広がるスピードや浸透の仕方はさまざまですが、叩かれたり、応援されたりどんな形にせよ、知名度があるという事はすごいことだな〜と私は思いました。
そこから、違う活躍の場を見つけていくのかもしれませんし、何が起こるか人生わかりません。

てとくんはアンチについてどう思ってるかわかりませんが、ファンがいることを強みにして
これからも頑張っていってほしいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です