古田愛理のwikiプロフィールは?彼氏と出身地や身長学校を調査

東京ガールズコレクション2017が無事終了し、
グランプリに加えて各部門の受賞者が決定しました。

グランプリばかりに目が行ってしまいますが、
各部門の受賞者の中には既にグループに所属しており
大手事務所をバックに取り組んでいるアイドルもいらっしゃいます。

そんな精鋭が集まっているTGCのファイナルの中で
今回は古田愛理さんに焦点を当てて記載したいと思います!

古田愛理のwikiプロフィールは?出身地や学校も

名前:古田愛理

誕生日:6月29日
(ファンのつぶやきを参考)

年齢:15歳

身長:非公表

出身地:岐阜県
(ツイッターやインスタを見る限り)

血液型:未公開

所属グループ:Flapbeats

所属事務所:エイベックス

というのが現在集めることが出来る情報となっています。

では、この情報をどのようにして集めたのかですが
基本的にはツイッターやインスタからの情報です。

古田愛理さんはインスタで岐阜の天使として
よくハッシュタグを付けられてツイートされています。

そのことからおそらく岐阜出身であり
その可愛さから岐阜の天使と名付けられたのだと思います。

このような都道府県をつけての命名で有名なのは
岡山の奇跡として知られている桜井ひなこさんですね。

更に岐阜落ち着くと書いていることからも間違いないですね。

また、誕生日に関してはこちらのツイッターを参考に

ただこれは2年前のツイートなので、
本人と同一人物なのかが少し不確定な部分があり
確認をし、誤りの場合はすぐに変更をしていきたいと思います。

もしも、
ご存知でしたらお教え頂けますと幸いです。

現在はFlapbeatというグループに所属し、
アイドルとしても同時に活動をされています。

メンバーは5人で構成されているグループですね!

#デコ出し #制服 #セーター

古田 愛理 ☺︎ airi furutaさん(@airi_furuta)がシェアした投稿 –

学校に関しては制服での写真をアップしていたので、
こちらのネクタイの高校を探しましたがわかりませんでした。

岐阜の出身で岐阜に帰っている所を見ると
地元でも確実にアイドルとしては有名だと思います。

制服も実際に公開しているので、
またこの点はわかり次第追記していきたいと思います。


ご存知でしたら情報提供頂けますと幸いです。

身長や彼氏の存在は?

現在の身長は公表されておらずわかりませんでした。

他のメンバーの身長がわかれば比較できますが、
メンバー全員の身長がプロフィールに出ていません。

このあたりは知名度と共にエイベックスさんの方で
情報を徐々に付け加えていくと思いますので随時確認していきます。

また、
彼氏の情報に関しても現在は全く出ていません。

これから売れるという段階なので、
スキャンダルに関しては避けたいところです。

夢をうるという職業だとしても、
アイドルという地位を意識して学生から意識するのは大変です。

ツイッターなどを見ているとレッスンや移動が多そうですが
恋愛をしている暇ももしかしたらないのかもしれないですね。

まとめ

今回は古田愛理さんについてまとめました。

今回のTGCで名前が広がっているはずなので、
モデル業、女優業と共に活躍してほしいですね!

また、
CMやドラマなどに出演されましたら追記していきます^^

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です