すっぴんカフェバーの女の子は可愛いか可愛くないのか?画像や写真も

札幌を拠点として始まったすっぴんカフェ・バーですが、
今なんと日本の中高年が癒やしを求めて向かっているのです笑

本当にすッぴんなの!?

なんて気になるところではありますが、
それ以上に気になるのはどんな女性がいるのか。

可愛いのかなど店内の雰囲気も気になったので、
今回はすっぴんカフェに関して調べてみました!!

すっぴんカフェ・バーの女の子は可愛いのか?

そもそもすっぴんカフェBARが作られた経緯は、
クラウドファンディングで女の子が資金を募ったことに始まります。

この2人が動画で話をしているように化粧をする女の子で溢れる世界に
すっぴんというブームを作りたいという思いで札幌からスタートしました。

夜の世界ではキャバクラという化粧をバッチリ決める世界から、
メイド喫茶に至っては魔法をかけるキャラになれる気もしない。

もっと親しみ安い、普通の女の子でも出来るカフェはないのか?

というコンセプトの元で
始まったのがすっぴんカフェバーナチュラリア

ナチュラリアという名前でもわかるように
あくまで自然体でいることを基本としたカフェ。

なので採用基準も他の世界とは少し違います。

すっぴんカフェバーの女の子の採用基準

すっぴんカフェバーナチュラリアで働く女の子は

・タバコ吸わない
・夜のお仕事未経験
・普段からナチュラル

ということが絶対条件とされています。

喫煙者、夜のお仕事経験者は禁止なので
普通の女の子との会話を自然に楽しめますね!^^

営業時間も24時までの健全な営業のみ!

普通、女の子と会うようなガールズバーや
キャバクラは朝まで営業されていることが多いですよね。

ですが、
ナチュラリアの営業は24時までとなっています。

やましい気持ちが一切なくただ単に
若い普通の女の子と話せる空間なわけです。

すっぴんカフェ・バーの女の子の画像や写真

すっぴんカフェ・バーで働いている子は
今まで記載した条件を満たしている普通の子。

派手でもなく何も飾ってもいない、
あくまで普通にその辺にいそうな女の子

上記の添付させていただいた動画にも2名おりますが、
何も飾っておらず気軽に話せる漢字がしますよね!^^

その他にもクラウドファンディングに
画像や写真がツイッター等にもあったので引用しますね!


こちらの2枚は渋谷店の画像になりますね!

また日本橋のアカウントでの画像に関してはこちら

札幌の働いている子はこちらですね!!

この女の子たちのメイクはすべてすっぴんであり、
「眉毛」と「まつエク」と「リップ」以外は一切使用していないんです!

仕事の開始前にすべてチェックされるので、
本当に何もしていない状態でのすっぴんメイクなんですね!^^

ツイッターを見ているとわかるのですが、
普通に日常で遊んでいる姿も乗っている場面があります。

スポッチャなどで弾けている光景を見れるのも、
あくまで自然体を見てほしいというコンセプトから来ているんだと思いますね。

まとめ

ナチュラリアが一気に話題になっており
中高年から指示を集めているので記事にしてみました!

まだ行ったことはないのですが、
一度はどこかの店舗で行ってみたいですね^^

料金もかなりリーズナブルなので、
ぜひあなたも一度行ってみてはいかがでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です