矢作萌夏の本名彼氏や中学校はどこ?胸のカップ数と共に調査

先月の11月11日に『第3回AKB48グループドラフト
会議候補者オーディション』の3次審査を開催され、72名の候補生が決定しました!

その中で、AKB48・16期生オーディションの
SHOWROOM公開審査にて、抜群に可愛いと話題の候補生がいるとか!!

初日の配信で約5万人の視聴者がいたのは驚きです。

確かに可愛いです。

29番のふくちゃん、
矢作 萌花(やはぎ もえか)』さんです!
今回のドラフト3期で121番になりました。

萌花さんは1年前のAKB48
第16期研究生の最終オーディションで落選してたこともあり、
今回リベンジでしたが、見事、最終選考通過したのですね♪

プロフィールはこちら↓↓↓

 

生年月日→2002年7月5日 (現在、15歳)

出身地→埼玉県
星座→かに座
血液型→O型
身長→154cm
靴のサイズ→24cm
スリーサイズ→B:87cm W:63cm H:86cm

そうなんです。
ご存知の方も多いかと思いますが、
SKE48チームKII 矢作 有紀奈(やはぎ ゆきな)さん
の妹なのです٩( *˙0˙*)۶

↓ここから姉:有紀奈さんのアメブロとべます!
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=yahagi_yukina

お姉ちゃんもSKE48で活躍する中、妹もとなると姉妹揃ってステージで見れることも期待されているのがわかります☆

【姉妹で地下アイドルとしても活躍中】

もう、2人の姿をステージで見れるんじゃないですか!(笑)
姉の矢作ゆきえさんと一緒に、地下アイドルグループ「ルプティフルリエ」
(Le Petite Fleurie)のメンバーとしても活躍経歴がある模様です!

さて、本題に戻ります!

萌花さんは今、中学3年生です。
ばりばりの学生さんでいらっしゃいます!

【在学の中学校はどこ?】

情報がありました!

埼玉県狭山市にあります、
中高一貫の『私立西武学園文理中学·高校』みたいです。

2018年、偏差値66-71
『偏差値ランキング』
埼玉県内 6位/433校中
埼玉県内私立 4位/170校中
全国 97位/10196校中

なかなかの上位です!

そして通称、「セレブ」と呼ばれているらしいのです!

こらちらの、動画配信されてるところは自宅でしょうか?


階段の前で撮影されてますが、天井も高くすごく綺麗そうなお家である雰囲気を漂わせてますよね。(笑)

ちなみに姉:有紀奈さんは現役歯科大生でした!

残念ながら、萌花さんの制服の写真が見つかりませんでした(´・ ・`)
実際に見たらさぞかし、可愛いのだろうなと思います。
雰囲気だけわかればと思い、制服のみの写真載せておきます!!

【矢作萌花の胸のカップ数は?】

男性なら誰もが気になるところだと思います。

動画でも写真でも破壊力のある

バストをお持ちですね。。。

先程も記載したスリーサイズですが、
B→87でした!
ここからは予想ですが、見る感じ、
アンダーは65cmくらいに思えます。
そうなると、推定Eカップであることが判明しました!

中学3でそのバストは色気もありますね〜

【彼氏はいるの?】

やはり、地下アイドルの傍らスキャンダルは
さすがなな嫌ですね( ´•௰•`)♡♡
男性の存在がわかってしまったらショックですよね。

探してみましたが、彼氏らしき人はいませんでした!!
好きなタイプを参考になればと思ったんですが、わからむ
青春真っ盛りの時期なので学校ライフを楽しんでいただきたいですね♪♪

【矢作萌花さんについてのまとめ】

可愛いくて、歌も上手で若い子達が
どんどん世の中に出てきますが、
その中で生き残れる方達って、その人の才能もあれば周りのファンの人達に支えられてる部分もあるとおもいす。

心強いファンが萌花さんには沢山いそうですね!
今後の活躍にも期待して、注目していこうと思います!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です