佐藤ノアの整形前と後の画像比較は?歯並び強制も卒アルと共に調査

佐藤ノアちゃんという方がYOUTUBEを始めたという事で
開設してかなり間もないのですが既に10万人を突破しそうです。

開設してそんなにすぐに10万突破するとは相当人気なのか・・・
というと実はツイッターフォロワー20万人を持つ大人気モデルでもあるんですね。

YOUTUBEを期に更に表に活躍する佐藤ノアちゃんの
ちょっとゲスいネタに焦点をあてて今日はお話したいと思います。

佐藤ノアの整形前と後の画像比較

佐藤ノアちゃんと言えばもともと北海道出身で、
高校生の時にモデルになるために上京しています。

高校を中退してまで夢を追いかける!

その行動力は普通思っていても出来ることではなく、
そこから影響力を拡大している姿にはとても感銘を受けますね。

そんな佐藤ノアちゃんなのですが、
以前にツイッターの裏アカウントなるものが流出して
彼氏や二股疑惑が出たスキャンダラスな面も存在します。

スキャンダルな噂で過去に炎上経験がある彼女ですが、
実はそれとは他にもう1つ噂になっていることがあるんです。

それが、整形疑惑

実際に自分自身このネタに関していじってる所があり、
YOUTUBEに自虐ネタとしてアップしているものがあります。

自分自身でネタにするということは、
噂になっていることは分かっている訳ですが・・・

実際に整形前と整形後と言われる画像を比較してみます。

まずはこちらの動画をご覧ください。

こちらの動画は2015年にCHOKICHOKIGIRLS×二重記念美として
イベントに参加する際に佐藤ノアさんが投稿した動画になります。

そして、まだ札幌で活動を行っているときには、
フラッシュ札幌というチームで活動をしていました。

その時の画像がこちらです。

2枚目の茶髪が佐藤ノアちゃんになりますが、
トリンドル玲奈みたいな雰囲気が出ていますね。

1997年7月9日生まれなので現在の年齢は20歳です。

2015年にアップされた動画は2年前なので18歳で、
まだ上京をする前の写真なのだと言うことが分かります。

さて、

そこから現在の動画がこちらになりますが

整形前と整形後と噂がされることがありますが、
正直なところ全く変わっていないように思えます。

涙袋の整形や二重の整形など疑われてますが、
涙袋の大きさは過去の動画との変化はありません。

二重の整形は埋没法などがありますが、
手術で二重にしたひとは目を瞑っても線が見えます。

目を瞑った時の写真を載せておきますが、

目を瞑ると二重ラインが完全に消えるのが分かりますね。

では、
整形は行っていないとはわかってきた訳ですが
もう1つ検索されているワードが歯の矯正です。

次に歯の矯正に関して掘り下げてみましょう!

歯並び強制と卒アル写真はないの?

 

歯の矯正は現在行っておりAKBの指原さんが行っている
歯の裏側につける矯正ではなく表につけて行っています。

裏につけると滑舌などに影響があるので、
あえて見える表面につけているとのことです。

現在は矯正でかなり歯並びも良くなってきていますが、
過去の矯正前の画像では歯並びがやはり気になります。

まったく同じ顔なのに歯の色もそうですが、
印象がまるで変わってきてしまいますね!

矯正は大体治療費として100万ほどかかってきますし、
頭が痛く辛いけど頑張るとツイートしているのを見ると
本当に克服したいコンプレックスであるとよくわかります。

佐藤ノアの卒アル写真はどこ?

佐藤ノアさんは上記にすでに記載していますが、
高校を中退してモデルへの道へ歩むことを決心しています。

なので、
高校を卒業した時の卒アルはないんですね。

札幌の中学校での卒アルがないかも調べましたが、
現在ではそのような情報は回っていませんでした。

佐藤ノアの整形前と後の画像比較まとめ

佐藤ノアさんの整形疑惑に関して調べましたが、
整形前、後はそもそもないことがよくわかりました。

有名になればばるほど整形疑惑が出てきますが
この噂が出たのは階段を登ってる証拠でもあります。

YOUTUBE活動も開始されていますので、
これからもぜひ躍進していただきたいと思ってます。

お読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です