佐藤ノアのwikiプロフィールは?彼氏経歴と出身地や本名を調査

高校生の頃からフラッシュ札幌というチームに所属し
高校を中退してまでモデルの活動に歩んだ佐藤ノアさん。

ツイッターのフォロワーも20万人を超え、
整形をしてもなりたい顔!
ともつぶやかれる程の人気を誇っています。

今回はその佐藤ノアさんのプロフィールや
彼氏や経歴、更に出身地、本名をまとめていきます!

佐藤ノアのwikiプロフィールは?出身地や本名も

名前:佐藤ノア

本名:佐藤希彩(さとうのあ)

相性:あいてぃん

誕生日:1997年7月9日

身長:150.4センチ

出身地:北海道札幌市

血液型:A型

職業:モデル

所属事務所:LEXINGTON(以前はcosmepressに所属)

出身地に札幌で高校生まで札幌で過ごしており、
高校時代の生活は清田高校で過ごされています。

札幌ではフラッシュ札幌に所属しており、
チームとしての活動を当時は行っていました。

その時の画像がこちらですね。

フラッシュ札幌ノナカのファッションチームアレッタ
というグループの中でも活動を行っていたんですね。

ファッションチームに所属をしていた影響もあってか、
現在では原宿のwe goにてアルバイトをしています。

原宿の中でもwe go原宿竹下通り店のツイッターを見るとわかりますが、
かなり可愛い子やイケメンのみがアルバイトに採用されているのがわかります。

プリクライベントを行っていることもあり、
ここの店舗は芸能人が働いていたりすることも多いですね。

店舗に行けば会える可能性が高いので
洋服を買うついでに行ってみてはいかがでしょうか?

佐藤のあさんが札幌出身であり清田高校での生活を経て
東京にモデルとして進出してきた過去がわかってきました。

ただし・・・

年齢はやはり年頃ということもあり彼氏の存在もきになりますが
佐藤のあさんは実は男癖が悪いと噂がたったことがあるのです。

なんてネタのツイートも本人はしているのですが、
ネタではないものも出回ってしまいました・・・。

その事の発端となったのが、
読モを餌食としてツイートをするという性格悪な不思議ちゃんです。

読モの裏の顔を暴くことをひたすらおこなっており
情報を集めてはツイッターに載せているんですね。

原宿にいた時の愚痴などを書いている事が多いので
出演頻度は原口が結構高いのかなとも見てます。

と、話を戻して・・・このツイッターの主の餌食に
佐藤のあさんもなってしまったというわけです。

当時、
持っていた佐藤のあさんの裏アカウントがバレて
以下のような画像と共に暴露をされた流れです。

お相手は山崎達生さん。

現在も活動をされておりツイッターもやられています。

その他にも噂相手がおり有名なのが


春木大輔さんという方ですね。

二股かけたりで噂を読んでいるのですが、
これから活躍していくのにスキャンダルは足かせになります。

モデルとして登っていくとしても、
どうしても芸能人は裏を見られますからね・・・

まとめ

今回は佐藤ノアさんについてまとめましたが、
札幌出身から東京に上京してきているんですよね。

たった18歳でその決断をして上京をし、
現在ではツイッターでの影響力も持っている。

20万人のフォロワーを持つということは
並大抵の努力では出来ないと思います。

可愛いだけでも駄目
スタイルが良いだけでも駄目

そこに魅せ方や努力があって初めて
ファンが多くついてくると感じます。

それくらい努力をしている姿勢に惹かれ
これからもファンが増えていくんだろうなと思います^^

どんどん活躍してほしいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です