西川樹里のwikiプロフィールは?彼氏経歴と出身地や本名を調査

日本一かわいい女子中学生を決める JCミスコン2017の最終審査が12月9日
行われました。

グランプリ、準グランプリ、モデルプレス賞と受賞者が決まったのですが、
今回グランプリを取った子よりもひときわ異才を放つ子がいました。

その名も、今回モデルプレス賞を受賞したじゅりりこと「西川樹里」さん。
中学生とは思えない色っぽさを持った彼女にグランプリ、準グランプリを
とった子より目を引かれた人は多いのではないでしょうか。
今回は、西川樹里さんのwiki風プロフィールを紹介します。

こちらが、今回モデルプレス賞をとった西川樹里さん。
中学生とは思えない堂々とした話口に大物の予感をただよわせています。

西川樹里wiki風プロフィール 彼氏や学校出身地

プロフィール詳細

本名:西川樹里
学年:中学3年生
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:164cm
似ている芸能人:川島海荷、二階堂ふみ
好きな男性のタイプ:白濱亜嵐
好きな食べ物:三角チョコパイ
将来の夢:歌って踊れる女優
憧れの人:ローラ、香里奈
特技:ダンス
趣味:ダンスと歌
ダンス歴:8年
JCミスコンを受けた理由:学校の友だちに勧められて
期間中に努力したこと:甘いものを控えた

モデルプレス賞を受賞した心境として、
「今まで支えてくれた家族と友達に感謝の思いでいっぱいです。」
と熱く語る西川樹里さん。

今後は芸能界デビューのため、東京の高校に通うべく苦手な勉強に
精を出しているようです。現在は愛知の高校にかよっています。

彼氏の有無はわかりませんが、この中に彼氏がいる可能性は大きいかも。。

好きなタイプは
「歌って踊れて身長高くて髪の毛のセットが上手くてオシャレで筋肉がある人。」
ということなので、同じダンスメンバーの中にいてもおかしくはないですね^^

夢を叶える秘訣について、
「自分に厳しく頑張っていくこと」と語る彼女の今後の芸能活動が楽しみです。

西川樹里公式ツイッター:https://twitter.com/jurichaan1116?lang=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です