ゆま(優茉)ちゃんねるの方言はどこ?出身地や本名年齢を調査

毎日YOUTUBEに3時間は使用していますが、
最近はどんどん可愛い子が出てきていますね。

その中でもダントツで可愛いのがゆま(優茉)ちゃんねる

見た目の可愛さはもはや異常値なんですが、
それを助長するのがまさかの方言なんです!

こんなキレイな顔で方言を喋るんですか!?反則やろ・・・
がコメントにもかなり寄せられています。

この方言はどこなのか
最近の動画を見ただけではわからないのですよね。

そこで今回は方言や出身地、さらには本名についてまとめてみました。

ゆま(優茉)ちゃんねるの方言や出身地はどこ?

ゆまちゃんねるの方言について確認するのには、
まずはこの動画を見ると全てが解決します笑

って、ブログ書いてる意味ないやん・・・
って思われるかもしれないのですが、それくらいこの動画はオススメです笑

この動画でゆまちゃんが話しているように、
出身は青森で方言は津軽弁になりますね!

なので、
時々かなりのなまりが出ることがあるのですが
それがまた視聴者の心を釘付けにしていると思います。

本当にキレイな人が方言を喋ると、
男性の方は一瞬で可愛いって思ってしまいますよね。

実際その例がこちら・・・2chでも騒がれましたね。

さて、青森出身ということがわかったわけですが、
ゆまちゃんはかなり謎が多いYOUTUBERの一人です。

実際に年齢もわからなければ、
優茉という名前が本名かすらわかりません。

なので、

そのあたりも続けて調査をしてみました。

ゆま(優茉)ちゃんねるの本名や年齢はいくつ?

まず初めにゆまちゃんの本名を探る為に、
アイドル活動をしている場を調査しました。

ゆまちゃんは週末アイドルとして活動しており、
チョコレートストーリィズというグループで活動しています。


チョコレートストーリィズには3名いたのですが、
メンバーの一人であるさあやさんが脱退しました。

この方ですね。

また、チョコレートストーリィズにはもう1人おり
みぽりんという名前でチョコストで活動をしています。

みぽりんはこちら↓↓

みぽりんこと榊原美穂さんは‏
ゆまちゃんの清楚系とは違い、少しエ ◯い系で攻めており
1つのグループの中にキャラが点在していて良いですよね!^^

さて、話をゆまちゃんの本名を調べるために
アイドル活動のツイッターを見ていたのですがこんなツイートを発見。

このツイートのハッシュタグに奥崎優茉とありますよね。

なので、奥崎優茉が本名なのだと思いますが、
まだ確証がないので更に詳しく調べてみると・・・

今のツイッターアカウントとは別に、
過去に本名でツイッターをやっていたのがわかりました。
(本名で検索すると即出てきますw)

AAAの大ファンなこともよくわかりますが、
この時はあまりアイドルになるつもりがなかったのかもしれません。

年齢に関してですが現在保育士として働いており
動画内では保育士として2年、ベビーシッター1年と言ってます。

これで全ての年齢を推測することは出来ませんが、
18歳で高校を卒業後に2年の専門学校で資格を取得。

それからベビーシッター1年、保育士2年とすると
短大を卒業してから3年ほど経過してることになります。

そうなると、

現在の年齢はおそらくですが23歳になると思います。

ゆま(優茉)ちゃんねるの方言はどこ?出身地や本名年齢を調査まとめ

ゆまちゃねるが開設されまだ4ヶ月ですが、
既に登録者数は5万人を突破する勢いで増えています。

今の伸び率を見ていると来年の前半には10万に突破し
来年度には50万人くらいまで増えていくと思います。

キレイだけではなく方言も武器につけ、
さらに企画を見ているとアイドルらしからぬ
納豆をまさかの床に口から吐く天然も見せています。

これを自然にやるわけですから・・・

ファンがつかないわけがありませんよね!
どんどん美人が出てきているYOUTUBE業界ですが、
その中でも特に注目のゆまちゃんねるに今後も注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です