タケヤキ翔の整形前と後の顎の画像比較は?PDRコラボ動画削除理由も

YOUTUBERで人気のタケヤキ翔さんが、
整形しているのではという疑惑が出てます。

ミッキーの被り物をしたり女装をしたりと、
いろんな引き出しを持っているタケヤキ翔さん。

最近の動画では整形はわからないのですが、
どこをどう整形しているのか?

昔の画像と共に比較して見ました!

 

タケヤキ翔の整形前と後の顎の画像比較は?

タケヤキ翔さんの整形と言われる中でまず出るのが顎の整形です。

顎の整形をしているのでは?

と疑惑になったPDRさんとのコラボ動画があり、
その動画が実は今では削除になってしまっています。

そこから、顎の整形を隠すためだろ!
という憶測が飛び交ったのですが・・・

PDRさんの奥さんであるミメイさんの
YOUTUBEには彼との動画がまだあります。

それがこちら。

こちらの動画を見て頂けるとわかりますが、
まだこの時は顎の形が目立つのがよくわかります。

幼少期の画像や学生時代の画像でも、
顎の形に関して言えばやはり特徴がありますね。

顎に特徴はあるとは言っても幼少期から可愛いのに加えて、
高校時代ではかなりイケメンであるのもかなり納得が行きます。

実際に高校3年生では一番持てたことを動画内でも説明してますね^^

では、

整形していると言われている今の顎の形はどうなっているのか?

というと、
このような形でかなりキレイに整っています。

これが整形をしていると言われている理由なのですが、
もう1つそれが拡大するのに至った理由があります。

PDRコラボ動画削除と整形前の動画削除

上記で記載しましたMIMEIさんとの動画の他に、
タケヤキ翔さんはPDRさんとの動画も撮影していました。

実際にPDRさんに憧れていたということもあり
願ったり叶ったりのコラボ動画だったはずが・・・

なぜか削除されたことが更なる波紋を呼びました。

そして、
それをエスカレートすることになったのが
タケヤキ翔さんの過去の動画の削除です。

タケヤキ翔さんの最近の動画を見ても整形がわからない。

と冒頭で述べた理由は過去の動画がないので
見比べる対象がないからという事でもあります。

この整形に関しての動画の削除などに関しては、
こちらの動画でもまとめられています。

一番、役に立つのは動画の内容ではなくサムネですね笑

タケヤキ翔の整形前と後の顎の画像比較まとめ

確かに顎の形状が過去と現在で変わってはいるともいます。

それは写真を見れば誰もが明らかなことですので、
私自身も執筆している身として否定はしません。

ただ、

タケヤキ翔さんの動画はよく見ていますが
バンド活動を今後は拡大させて行きたい!

と思っているように私自身思えています。

バンド活動で有名になる布石としてYOUTUBERがあり
そこでも人生を楽しみながら影響力を拡大させる。

アーティストという活動を目指すのにおいて
見た目は第一に優先されることの1つでもあります。

見た目が良くない方と良い方では、
どう考えても影響の出方が違うのは事実です。

また、

顎をいじった所で元が良くないと、
ここまでイケメンになることもありません。

なので、整形をしている可能性があるとしても
タケヤキ翔さん自身の決定であり目的があってのことだと思うので
最終的には個人の選択の自由なのかなと思います。

私自身は、

これからもタケヤキさんの女装動画始め、
企画モノ動画を楽しみにさせて頂きます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です