森麻季アナの再婚相手の名前と画像を特定!誰の疑問をスッキリ解決

元日本テレビのアナウンサーの森麻季アナが2017年12月8日にブ第一子の妊娠を報告しました!
森麻季アナがアメブロで書いているオフィシャルブログ「スマイル」での報告です。

【ご報告】というタイトルから始まるブログ記事には、
「この度、お腹の中に新しい命を授かりました」との事です。
詳しくは下記、URLからオフィシャルブログに飛べます。

森麻季オフィシャルブログ スマイル
https://ameblo.jp/maki-mori-official/

森麻季アナといえば、2011年に巨人のプロ野球選手の澤村拓一投手と結婚し、
2013年3月に離婚し、2017年2月に会社経営者の一般男性と再婚しました。

森麻季アナの再婚相手は一般人という事で名前や画像はニュース等では出回っていないよう
なのですが、なんと今回は特定することに成功しました!!
森麻季アナの再婚相手って誰で、どんな人なんだろうという皆さんの疑問を解決していきます!!

森麻季アナの再婚相手の名前と画像を特定!

再婚相手の方の情報ですが、森麻季アナの再婚のニュースが流た時点では、
まず前提として一般人ということなので、報道では

・43歳
・会社経営者
・名字が同じ【森】

という3つの情報しかない状況でした。

経営者で43歳の会社社長から色々と調べてみると、ある2人までに特定できたんです。
その候補の2人というのがこちらです。

<<第一候補>>
株式会社 タトル モリ エイジェンシーの社長
「森健一」さん

<<第二候補>>
日本サード・パーティ株式会社社長
「森豊」さん

どちらも会社社長で43歳!!
どちらと再婚していてもおかしくないような経歴の持ち主ですが、、
色々と検索している内に、ある画像にたどり着きます。それは、森健一さんのインスタ

これは確定写真ですね。^^

二人の幸せオーラに顔がほころんでしまいます。
第一子妊娠ということで、今は本当に幸せ絶頂の時期でしょう。
一度結婚に失敗してしまった森麻季アナですが、今回は確実な幸せをつかめたようで、
羨ましい限りです。今後のママタレとしても活躍してくれる事を期待します!!

今回のテーマ:森麻季アナの再婚相手は誰??名前と画像は?

今回の結論:森麻季アナの再婚相手は森健一さん!!
幸せ絶頂!

ミッションコンプリートです^^v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です