高村凛の5人の子供の名前と画像は?兄弟構成や旦那の年収を調査

現在、主婦モデルをされている高村凛さんですが、
現在5人目の子供を妊娠されている事がわかりました。

既に4人の子供がいるのに更に5人目・・・!!!

私自身、兄弟が何人かおりますが
やっぱり兄弟姉妹がいる方が盛り上がりますよね^^

食事を食べていても繰り広げられる戦い・・・
そして弟がいるとジュースでさえもあっちが多い、こっちが多い。笑

賑やかな家庭を築かれており羨ましいです^^

さて、そんな5人目を妊娠されている高村凛さんですが
子どもたちも実はインスタによく出てくるんです!

そこで今回は子供の名前や兄弟、姉妹構成、
さらには夫の職業や年収についても触れていこうと思います!

高村凛の5人の子供の名前と画像は?

高村凛さんは現在主婦モデルとして活躍されてますが、
愛知県出身でモデルとして日本で活躍をされていました。

ですが、
2009年より香港で日本人兼グラビアアイドルとして活動を開始。

更には2009年の8月には香港のアルマーニバーで
DJとしてデビューを果たしてもいるマルチな才能を持つ方です。

現在でも香港に住まれていた時の友人とは交友があり

インスタグラムにもその情報をアップされています^^

このインスタグラムには日常生活の大部分が切り取られており
お子さんの画像と共に実際に公開されています。

双子ちゃん、11/18で2歳になりました〜 ・ ・ ミッキーミニーの誕生日と同じらしいので ミッキーミニーのアイスケーキでお祝い ・ ・ 毎日が忙しくてバタバタで、 あっという間に2歳の誕生日が来てしまった感じですが おめでとう〜〜‼️ めでたい 2歳になって、最近イヤイヤ期も 始まってしまった気がしますが それはそれで良しとして 子供の成長を感じられる嬉しい機会でした 本当になんだか4人の子育てやら 仕事やらで平日忙しいので 普段あまり構ってあげられなくて 申し訳ない気持ちもあるのですが このまますくすくと大きく成長して欲しいです〜✨ いつも癒しをありがとう #双子 #双子ママ #2歳 #双子2歳 #双子誕生日 #twins #twinsbirthday #birthdayparty #誕生日ケーキ #アイスケーキ #子供の誕生日 #kidsbirthday

高村凛(椋名凛)さん(@rin_takamura)がシェアした投稿 –

4人もいれば目立ちますし、
モデルという職業柄歩いているだけでも美人でひと目を惹くので
その点を考えてしまえば隠すより表にしたほうが良いと判断したのかもしれませんね!

では、お子さんの名前と画像になりますが、
現在4人兄弟ですので年齢順に紹介させて頂きます。

6歳の長男 かいくん^^

長男であり年齢も1番上の子が現在6歳ですが、
小学校1年生にもなるともうかなりしっかりしてきますよね!

クリスマスツリーを購入したと記載されていますが、
お母さんに持たせないで僕が持つってたくましすぎますね^^

こんなにきれいなお母さんがいたら、
自分が守らないとって思ってしまうのかもしれません。

では、お次に次女の女の子になります^^

5歳の次女 かりなちゃん^^

UNIQLO感謝祭 昨日、時間があったので UNIQLOに行ってきました! ・ 今度、妹ちゃんが双子と同じ園に転園するので、いろいろと着替え、下着の準備をと思いユニクロへ ・ ・ UNIQLO感謝祭やってたんだった‼️ 広告で見た、プリキュアとキューレンジャーの極暖ヒートテックが欲しいとなりました。 やっぱりそうなるよね。 おもちゃ付きで1500円でした✨ ・ ・ 極暖で暖かいらしく、 これ一枚で大丈夫〜‼️と 今朝は外に出て遊んでました キャラが付いてたら、上に重ねて着てくれないよね ・ ・ 後は、妹ちゃんが欲しがったレギンス や、キラキラスカートや、ネイビーの長袖Tシャツを購入 ・ ・ ネイビーを着ていると、みんなから可愛いね〜と言われる事が多い為、最近はネイビーがお気に入りの様です #UNIQLO #ユニクロ #UNIQLO感謝祭 #ユニクロ感謝祭 #ユニクロキッズ #kidsfashion #年子 #サイズが同じ130

高村凛(椋名凛)さん(@rin_takamura)がシェアした投稿 –

長男の先程のクリスマスツリーと同じように次女もインスタに載ってますが、
年子と記載されていることから5歳であることがわかりますよね!^^

今5歳ですが、
お兄ちゃんとお姉ちゃんとして下の双子の面倒を見ているのかもしれません。

お母さんみたいに将来美人になることが間違いないですね^^

そして、最後に双子の男と女の子ですね^^

双子のれおくん りおなちゃん

双子ちゃん もらったセーターを着たらこんな感じ #ZARA #ZARAkids #zarababy #双子 #双子ちゃん #twins #twinscode

高村凛(椋名凛)さん(@rin_takamura)がシェアした投稿 –

ならんでお揃いのセーターを着ているのが可愛すぎますT_T

こんなにかわいい子が4人もいたら可愛すぎて、
お母さんとしては可愛いすぎて大変でしょうね^^

でも、同時にご飯の支度をしないといけないし
選択などの家事もかなりあるのも事実だと思います。

ただ、そんな忙しい日常の中でも外食など、
気分転換を兼ねて外に出ているのはアクティブですよね!

いろんな写真を見ていると本当に子供を大切に
そして、可愛がっているのがよく伝わってきます^^

だから主婦モデルも出来るんだと思いますが、
5人目も生まれるとなると問題は経済的なことですよね。

そんなに養うことが出来るってお金持ち!
と思いますよね!

そこで旦那さんの年収なども調べてみました笑

高村凛さんの旦那の年収はいくら!?

高村凛さんの旦那さんは
ロードレースの選手である高村直樹さんです。

旦那さんである高村直樹さんもインスタをやっており、
お子さんと共に写真をアップしたりもしていますね^^

一言、見た印象を言えばめっちゃ優しそうです。

ロードレーサーの気になる年収ではありますが、
ロードレーサー平均年収は540万円と記載されています。

これは、全日本実業団自転車競技連盟と口コミ情報調べの情報ですが、
実際にこの年収では当然ながら5人を養うことは出来ないですよね。

なので、更にロードレーサーの実績を踏まえて
旦那さんの年収に関しての記事を記載してみました!

よろしければこちらをご覧下さい^^

高村凛の5人の子供の名前と画像は?兄弟構成や旦那の年収まとめ

高村凛さんの家族構成を深く調べたりインスタを見ているうちに
本当に温かい家庭なんだなということが伝わり心が暖かくなりました^^

5人目が生まれるときには長男である
お兄ちゃんは7歳になる歳なのでもっとしっかりするでしょうね。

お兄ちゃんお姉ちゃん、更には双子がおり、5人目が生まれる。

いつまでもインスタに楽しい空間を
上げて頂けるのを楽しみに見たいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です