高村直樹の年収はいくら?気になる職業と結婚相手についても調査

高村直樹の年収はいくら?気になる職業と結婚相手についても調査

高村直樹の年収はと職業は?

人気プロロードレーサーの高村直樹さん。

高村直樹さんは東京都練馬区出身の自転車ロードレーサーを本業にしながら、
モデル・タレントとしてもマルチに活躍しています。

所属事務所はプラチナムプロダクション。

* 小倉優子
* KABA.ちゃん
* トリンドル玲奈

等、有名芸能人が所属する大きな事務所ですね!

お父さんの名前は高村精一さんという名前で、
日本のトップフレームビルダーを職業にされています。

ちなみに、トップフレームビルダーってあまり馴染みの無い言葉ですが、
自転車のフレーム制作を仕事にしている方達の事です。

高村直樹さんが自転車のロードレーサーになるのに大きな影響を
受けたのはお父さんの職業によるものなのでしょうね。

プロのロードレーサーで活躍する高村直樹さんのプロフィールですが、
以下のとおりです。

サイズ: T176cm /B 93 /W 70 /H 87 /S 27cm
1976年 10月 05日
出身地:東京都
血液型:A型
趣味: ドライブ,サッカー,サイクリング,カフェ巡り
特技: イタリア語,自転車

【経歴】
1995年〜2005年まで日本とイタリアで活躍。当時、欧州では数少ない日本人選手として注目を浴びる。
イタリアでは名門プロチーム「チーム・ポルティ」に所属しヨーロッパのレースを転戦。
国内のレースでは優勝、入賞多数。2005年に本格的な自転車ロードレース活動を終了。
2010年に現役復帰。プレーイングコーチとして後進の指導に努めている。
2013年、現役引退。引き続きコーチとして活動。また俳優、パパモデルとして活動を開始。
2016年5月、株式会社ハイビレッジインターナショナル を立ち上げ、代表取締役に就任。
同9月、東京都目黒区八雲にサイクルショップ「HIGH VILLAGE」をオープンさせる。

自転車ショップの経営もしている起業家としての一面もあるようです。

プロロードレーサーと言えば、年収が高いという事で有名ですが、
高村直樹さんの年収はいくらくらいなのでしょう。。。
下世話な話ですが、調査してみました。

詳細な高村さんの年収は情報としてなかったのですが、

日本のロードレーサーの年収の平均は540万円とのことです。

日本は企業とプロ契約をしているロードレーサーが多く、
日本人ロードレーサーの年収はその企業の他の社員と同じレベルのようです。

ロードレーサーとしてはそこまで年収は高くないようですが、
タレント等でマルチで活躍している高村さんの年収は、
1000万円以上は確定だという事が推測できます。

あああ

結婚相手についても調査

高村直樹さんは結婚されており、2017年12月の現在、
子供の数はなんと5人。子宝に恵まれた幸せな生活を送っているようです。
奥さんは、元JJモデルの高村凛さん(現38)。

2010年10月に入籍。グランドハイアットでの挙式を挙げられたそうです。

美人の奥さんと、かわいい子どもたちに囲まれ、
好きなことを仕事にしている高村直樹さんがうらやましいですねw

プロロードレーサーを引退した後も父親としての
今後の高村直樹さんの活躍が楽しみです。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です