齋藤飛鳥セブンルールの出演はいつ?日程や放送内容を調査

乃木坂46の中でも人気を急激に伸ばしている
齋藤飛鳥さんがセブンルールに出演する事が決定しました。

ファンの方であれば既にご存知の通り、
出演に関しては実は9月ころより噂になっておりました。

 

東京ドームで11月7日8日に行われたツアーを終え、
その翌日に投稿されたこのツイッターが事の発端です。

乃木坂宛にセブンルールから花束が送られており、
誰が出演するのか?という事で話題を集めました。

そして、
先程その出演が齋藤飛鳥さんであることが発表されたんですね!

私は白石麻衣ことまいやんの
SHISEIDOのCMをリピートしまくっておりますが・・・

それと同じ位、齋藤飛鳥さんの動画を
YOUTUBEでチェックを最近はしています。

デビュー当時の写真から一気に大人っぽくなり、
美人度が急上昇しまくっている齋藤飛鳥さん。

ファンとしては確実に見逃せないので、
今日はその放送日に関してまとめたいと思います!

齋藤飛鳥セブンルールの出演はいつ?放送日の日程

先程セブンルールの公式ツイッターで
乃木坂の齋藤飛鳥さんが壁から顔を出す・・・

という超絶可愛い動画が配信をされたと同時に
公式でも齋藤飛鳥さんの出演を公に認めました。

そんな齋藤飛鳥さんが出演するセブンルールの
放送日は現在は予定となっておりますが2018年1月9日(火)です!

気になる放送内容は!?

今回のセブンルールは8月から齋藤飛鳥さんに密着なので
ツアーや出演している番組などを全て記録していると思います。

8月からの乃木坂のスケジュールを振り返ると、

2017年8月11日(金・祝)
2017年8月12日(土)

8月16・17・18日 大阪城ホール

8月22日<愛知>日本ガイシホール

<新潟>朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
2017年10月8日(日)

画像はその日の日程のものではないですが、
同じ場所で開催されたツイートを使用しています。

ご了承下さい。

というようにかなりの過密スケジュールで進み
更にはこれとは別に各番組への出演も当然あります。

ツアーが開催される月からの密着となりますが、
もう1つ大きな理由があるのかなと思っています。

それが、齋藤飛鳥さんの誕生日8月10日ですね^^

その日のスケジュールは特に過密となってて

この日だけで雑誌の取材が3つも入っています。

これは乃木坂HPのスケジュールを見ていますが、
このスケジュールには撮影日などは含まれてません。

つまり、
この他にも新曲があればMVの撮影が入る事もあれば
ツアーの為のリハーサルが入っていることは間違いありません。

乃木坂の出演番組一覧:

▼12月02日(土)
09:55~10:25『ライオンのグータッチ』
10:00~10:30『特捜警察ジャンポリス』
23:45~24:14『AKB48 show』
25:15~25:45『馬好王国』

▼12月03日(日)
10:00~10:30『将棋フォーカス』
24:00~24:30『乃木坂工事中』

▼12月04日(月)
05:25~08:00『めざましテレビ』New
05:50~08:00『ZIP!』New
19:00~23:00『第50回日本有線大賞』
25:29~25:59『NOGIBINGO!9』

▼12月05日(火)
19:56~22:54『ものまねグランプリ』
24:55~25:25『BOMBER-E』

▼12月06日(水)
19:00~23:28『2017FNS歌謡祭 第1夜』
21:30~21:55『趣味どきっ!』
23:30~23:55『テレビでハングル講座』

▼12月07日(木)
22:54~23:00『My first baito』

▼12月09日(土)
23:45~24:14『乃木坂46 show』New

▼12月10日(日)
17:00~17:54『シブヤノオト』

▼12月13日(水)
19:00~23:28『2017FNS歌謡祭 第2夜』

▼12月22日(金)
19:00~23:10『ミュージックステーション スーパーライブ2017』

▼12月24日(日)
23:30~24:00『乃木坂46えいご』

▼12月25日(月)
19:00~20:30『MTV Unplugged: Erika Ikuta from Nogizaka46』

▼12月27日(水)
21:30〜22:30『乃木坂46 meets Asia!』

▼12月30日(土)
17:30~『第59回 輝く!日本レコード大賞』

▼12月31日(日)
19:15~23:45『第68回NHK紅白歌合戦』

当然このスケジュールを齋藤飛鳥さんこと、
あちゅもこなし続けているなかでの密着です。

なので、

普段は見れない壮絶な裏側を見ることになりそうです。

それでも、あの笑顔を振りまいてくれるのは
本当にアイドルの中のアイドルで天使ですね^^

齋藤飛鳥セブンルールの出演はいつ?日程や放送内容まとめ

今回は齋藤飛鳥さんがセブンルールに出演するので
日程や放送内容を踏まえてまとめてみました。

かなりスケジュールが詰まっている中でも、
こんなCMを公開してくれるんですから最高ですよね。
 

この動画で癒された齋藤飛鳥さんことあちゅのファンは、
これからの飛躍を願って視聴率アップと行きましょう!!

お読み頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です