川村虹花はかわいいけど整形?高校大学時代とグラビア画像を比較検証

こんにちわ!

Twitterでこんな記事をみつけました!

現役アイドル『仮面女子·川村 虹花(かわむら ななか)』が初めて、
総合格闘技デビューしてフルマーク3-0で勝利したとのこと。

アイドルの可愛いイメージと格闘技のギャップに
驚きまして、どんな子なのか気になったので調べてみました!

【仮面女子·川村 虹花は整形してるの?】

失礼ですが、アイドルの可愛い子ってみんな顔を
いじってるんじゃないのか?と思われがちですよね。

私は以前、テレビで現役アイドルが整形手術をしたとカミングアウトした番組を見ました。

カミングアウトするのって、なかなか勇気がいることだと思います。。。

その整形した中の一人に、同グループ
仮面女子の坂本舞菜(さかもと まな)がいました。

どこを整形したかというと、

『目』


たしかに、一重から二重になってますね。
30万円かけたそう。

カミングアウトした10人中5人が、整形をしてます。
さらに、5人中4人が現役アイドルでした!!

もしかして、川村虹花さんもしてるのでは??
そこもふまえて、チェックしていこうと思います!

【高校、大学、グラビアの写真を比較】

現在、21歳の川村虹花さん!

ということは、さかのぼると高校時代は2011年になりますね。

こちらは2011年のクリスマスに
ご自身のブログにアップされてた写真です。


〈索引元https://ameblo.jp/kawamura-nanaka/image-11117122096-11693956765.html 〉

すっぴんでしょうか??
清楚でどこにでもいる学生さんですね!

続いて、大学時代は2014年なので、、、

ありました!


〈索引元 https://ameblo.jp/kawamura-nanaka/archive-201412.html〉

ご自身の19歳の誕生日に撮られた写真です。

あれ?黒目が大きくなってる?
カラコンでしょうか。

←左 2012年 · 2014年 右→

カラコンをして
写真は加工してる可能性もありますが、
目は奥二重のままですね。

次に、グラビア写真です!

とくに変化はないですね。

あごのラインがしゅっとして
顔周りが痩せた気がします!
可愛いです。

←左 2012年 · 2016年 右→

痩せてますね。

こちらが現在の姿です


〈索引元https://ameblo.jp/kawamura-nanaka/image-11117122096-11693956765.html〉

プロレスのトレーニングで
体も引き締まってますよね。

整形してるかより、その体をどうやって鍛えたのか気になるところですが、

写真を見る感じ、整形はしてなさそうです。

ブログを拝見しましたが、格闘技のために
朝から夕方まで週6で毎日の練習してるのがわかりました!

痩せると、顔のむくみもとれて
目がぱっちりしたのではないかと思います。

【まとめ】

殴られたり、髪の毛をひっぱられたりする格闘技を
顔が命のアイドルが真剣に一生懸命、取り組んだ結果
勝利を収めたのは、ほんとに素晴らしいことだと思います!!

メイクの仕方や、体重の変化で顔は変わりますよね!

整形疑惑をしてしまい、川村さんには
頭が上がりませんが、今後の格闘技でも注目し、応援していきたいです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です