山里がアウトデラックス公開のギャラ2万5千円番組名は何?出演番組も

マツコさんと矢部さんの番組アウトデラックスに
南海キャンディーズの山里亮太が11月30日に出演しました。

スッキリでは天の声を勤めていますし、
先日はSNSを見方にする芸人としてもニュースになってましたよね!

テレビを付けているといじられキャラで頻繁に見ますが、
アウトデラックスである番組のギャラが25000円だと公開したんです。

それが1ヶ月のギャラなのか当日のギャラなのかわかりませんが・・・
何時間も拘束されて知名度のある山ちゃんがそこまで低い給料とは驚きです。

そして、どの番組がそんな安い給料でやまちゃんを雇ってるんじゃ!
ということが気になりましたので
10年続く番組と現在の出演番組をかけ合わせ調べてみました^^

山里亮太の現在の出演番組一覧をまずは調査!

10年以上続く番組がギャラが低い番組である
ということを既にアウトデラックスで公言していた山里さん。

その点を考えるとまずは出演番組を洗い出して、
その中から10年以上続く番組を選定しなければいけません。

ということでまずは選定してみると、

山里亮太さんのスケジュールはこうなっており、
さらにはスッキリで天の声を勤められていますよね。

それぞれの番組の開始時期を見てみると、

ヒルナンデス 2011年3月28日〜

ヒルスパ!七転び八起きさん 現在調査中

深夜に発見!新shock感 2017年4月8日(土) 26時10分~

ねほりんはほりん 2016年〜

アウトデラックス ギャラ公開番組なので可能性なし

ということになりました。

現在かなりの数のテレビに出演されており、
ナレーションも含めるとなんとその数は合計561本になる。

ということが2015年の調査でわかっています。

毎週のスケジュールを見ていても
ナレーションを含めかなり埋まっている事がわかります。

さて、この番組の中から10年以上続く番組で
よくやまちゃんが出ている番組を推測すると・・・

スッキリしかありません笑

ナレーションで出ているということを考えると、
1本25000円だとめちゃくちゃ良いですよね!

ですが、

実はこの番組は週に1回とのことなんです。

なので月に10万円
その番組から貰っているということですね。

ということはスッキリは推測から外れ、
毎週必ず1回出ている番組に絞られますよね。

現時点で出ている番組名を言ってしまえば、
一瞬でバレることも本人はわかっているはずです。

だから、あえて嘘をついているのではないか?
と思いきや山ちゃんのことなので本当のことを言っていると踏み・・・

ただ週1で出ている番組を見ても、
おそらく地方番組なのか情報が出てこないんです。

なので引き続き調べてみようと思います!

山里がアウトデラックス公開のギャラ2万5千円番組名まとめ

山里亮太さんは南海キャンディーズとしてブレークしましたし、
また昨日もSMAPを応援してくれているとファンから歓喜の声がありました。

実力だけではなく、回りの事も考えられる山ちゃん。

そんな山ちゃんを25000円で使っている
悪い番組を更にこれから追求していきたいと思います笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です