DeNa柴田竜拓の嫁は誰?名前や画像を調査

今日は朝にDeNAの濱口遥大選手の彼女について書きましたが、
今度はDeNa柴田竜拓選手が一般女性との結婚を発表しましたね!

立て続けにDeNa選手にお祝いムードが漂いますが、
DeNa柴田選手の奥さんは実は一般人なんですよね。

学生の頃からの恋愛を実らせてのゴールインなので、
野球選手の心を射止める主婦の方はどんな人なの?

現段階で分かっている情報で収集してみました!

DeNa柴田竜拓の結婚相手は誰?

DeNa柴田さんの結婚相手は9年の交際をしてることから
出会いはなんと14歳の時にまで遡ることになります。

14歳の時ということは中学2年生になりますよね。

中学2年生、
14歳の時に2つしたの彼女ということは・・・

当時の彼女はまだ12歳。
小学校6年生か、または中学1年生です。

ということは、
まず1つ考えられるのが中学の同級生ですね。

そして、
もう1つ考えられるのが別の中学の後輩で
誰かを通して知り合い付き合うまでに至った流れです。

DeNa柴田さんは岡山市立山南中学校なので、
その後輩の卒業アルバムの中に彼女が・・・

おそらくですが、いるのではと思ってます。

ただ、もしも紹介されて知り合っていた場合は
まだ全く情報が表に出ていないのでわかりません。

また柴田選手は高校まで岡山におりましたが、
2015年からは横浜DeNaベイスターズに指名をうけております。

なので、2015年に入団が決まってから現在まで
遠距離恋愛をしていたのではないかと思います。

そうなると球場にも当然足を運んでいたはずですが、
そのような目撃情報なども一切存在しないのです。

どれだけ徹底しているかがよくわかりますね。

まだ23歳ということを考えるのと入団から数年は
基本的には寮生活で過ごすことになると思います。

なので、
その寮生活が終わったタイミングを見計らい
結婚まで至ったのではないかと見ています。

ただ、奥さんの名前や情報はまだわからなかったので
謝罪の意として可愛い女性と柴田選手をご覧くださいT_T

 

DeNa柴田竜拓の奥さんの画像は?

現在奥さんの情報はまだ全く出ておらず、
画像に関しても現在は情報が入ってきていません。

柴田選手に電話したいくらいなのですが、
やったら終わりますので情報が出るのを待ちます笑

まとめ

立て続けに今日はDeNa選手の嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね!

本当は奥さんの画像が分かると良かったのですが、
また集まり次第すぐにアップさせて頂きたい思います。

ありがとうございます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です