菅田将暉ライブツアーの抽選確率や倍率は?当落発表の日程はいつ

こんにちわ!

11月25日に菅田将暉さんの
『菅田将暉 Premium 1st TOUR 2018』の詳細が発表されました!!

ドラマやCM、映画、モデル、バライティ、、幅広く活躍されてますよね!

バライティ、しゃべくり007ではこんなことも!

真剣ですね。。

今最もブレイクしている俳優さんがライブツアーってやっぱり人気なんですね。。。
わたしも行きたいと思ってるんです(。•ᴗ•。)

菅田将暉さんのファンの年齢層も
男女問わず同性からの支持も集めておりますので
これはファーストライブでもあるし、プレミアムチケットになるの間違いなしですね!!

チケットなどについて
気になる情報を調べてみました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

【ライブの日程は?金額は?】

『愛知』

場所:名古屋クラブクアトロ

日程:2018年2月20日(火)

開場18時/開演19時
問合せ:サンデーフォークプロモーション
052-320-9100

『大阪』

場所:梅田クラブクアトロ

日程:2018年2月21日(水)

※開場18時/開演19時
問合せ:サウンドクリエーター
06-6357-4400

『東京』

場所:渋谷クラブクアトロ

日程:2018年2月27日(火)

※開場18時/開演19時
問合せ:ホットスタッフ・プロモーション
03-5720-9999

料金は7,500円、入場時別途ドリンク代が必要。

席:スタンディング

※特典グッズ付き

グッツのお渡しは入場時、詳細も当日の発表になるので、ライブに行く人しかわかりませんね!どきどき!

愛知、大阪、東京の3ヶ所で行われます。今回は関東中心ですね。大人気の俳優さんですからスケジュール組むのも難しいのでしょう(´・ ・`)

ということは、3つしかない公演に人が集まるということですので、倍率も高そう。。

【収容人数は?】

どれくらいの人がライブ会場に行けるのか、調べたところ、、、

愛知:名古屋クラブクアトロ →550人

大阪:梅田クラブクアトロ →700人

東京:渋谷クラブクアトロ →750人

まぁ、会場がクラブということなので狭いのは想像できますが、収容人数が1000人以下なので全部の公演に行くのはかなり難しそうな感じがします。。。

狭い=ステージが近いということなので迫力のあるステージが見られそうですね♪♪

【先行予約はいつ?】

12月7日(木)16:00~12月11日(月)23:59まで!
ただ、この先行予約できる方は
『TOP COAT LAND』への入会者が対象となります。
まだ、入会していない方で確実にライブに行きたいのであれば、入会した方がかなり確率は上がる気がします!
12月11日(月)22:00までに申し込みしましょう!

↓詳しくはここから飛べます

TOP COATを見てみる

その他チケット受付は

· ローソンチケット先行受付は
12月12日16:00〜12月19日(火)23:59まで

· 各プレイガイド先行予約は
12月20日10:00〜12月27日(水)23:59まで

· 一般販売は
1月6日10:00〜予定枚数終了しだい発売終了

とのことです。
予定枚数がどれくらいなのか、非常に気になります!

【当選発表はいつ?】

気になる、当選発表ですが
オフィシャルサイトを見ても詳しいことがまだ出てないですね。。。

他のアーティストさんの場合でも
ライブ日程が発表になって、チケットの販売が始まって、だいたいライブ1週間前くらいにチケットが届きますよね。
入金も当落がわかってから行いますが、全国まわるツアーライブの場合は1年前から入金することもあります。

今回の菅田将暉さんのライブチケット販売は
チケット販売され2ヶ月後にはライブとゆうスケジュールですので、割とキツキツです。
全てのチケット販売が終わり、
その1、2週間後には当落の発表がでるのではないかと予想します。あくまで私の予想です!
(これまで数多くのライブに参戦してきた経験なので間違えたらすみません^^;

来年の1月中頃には、行けるか行けないかハッキリしてるのではないかと思います。

【まとめ】

ライブって当選結果がでるまでそわそわしますし、行けなかった時の絶望感も半端ないですよね。

なんとしてでも行きたければ、
最速先行できる『TOP COAT LAND』へ入会した方が良さそうということがわかりました‪✯‬

またチケットの売れ行きや、予想を上回る事態になった場合、
もしかしたら追加公演も考えられますよね!!

ですが、売れっ子俳優さんなので期待したいところですが、
1stライブなら2stライブもあるでしょう!という
ポジティブに考えてみます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です