菅田将暉ライブツアーの曲数は?曲名順セットリストを公開

菅田将暉さん、初のライブツアー
『菅田将暉 Premium 1st TOUR 2018』

さぁ、どんな歌をうたってくれるのでしょうか。。。

まだ行けるってわかっていなくても
気になったので調べてみました♪

【リリース曲は?】

『見たこともない景色』でCDデビュー
auのCMでおなじみの鬼ちゃん♪ですね〜
カップリング曲で『ばかになっちゃったのかな』が収録されてます。

その後2nd『呼吸』『雨が上がる頃に』、
また米津玄師のアルバム『BOOTLEG』の収録曲『灰色と青(+菅田将暉)』に参加してます。

ここで米津さんはこの楽曲について
「菅田くんでなければ絶対に成立しないと思った」と語っています。

再生回数が1日弱で100万回再生回数突破はすごい!

それくらい影響力のある歌唱力なのですね。

他にはビートたけしさんの名曲である 『浅草キッド』を映画
火花の主題歌として桐谷健太さんとコラボしております。

あと考えられるのは
映画 ”キセキ -あの日のソビト- ”で
グリーンボーイズとしてGReeeeNの『道』『声』『キセキ』が披露されています。

こちらも映画ですが ”何者” で
菅田さんが好きなバンドメンバー 忘れらんねえよ が
『俺よ届け』『まだ知らない世界』を楽曲提供しコラボしております。

わかる範囲ですが、リリースされた曲は全部で11曲。
こちら全て歌うかはわかりませんが、可能性として挙げられますよね( ˙ᵕ˙ )

【まとめ】

ソロで出してる曲が4曲に対して
誰かとコラボしてる曲が7曲。

もしかすると、これはスペシャルゲストで
米津玄師さん、グリーンボーイズのメンバーの横浜流星さん、、成田凌さん、杉野遥亮さん、
バンドの忘れらんねえよ、火花で共演した桐谷健太さん が来るってことも考えられますよね!!

菅田将暉さん自身、ギターの演奏が出来るとのことなので、誰かのカバー曲を歌ったり、
NEWシングル披露の場にもなるかもですね!!

わたしは菅田さんのMCも楽しみです♪♪
人を惹き付ける、独特の世界に連れていってくれるような雰囲気があり、
ドラマやテレビでは見られない1面があるのではないかなと、勝手に想像しております〜♪

とにかく、当選してくれることを願います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です