HUGっと!プリキュアのキャラクターの名前は?ストーリーのネタバレも

2018年春スタートの「プリキュア」シリーズ最新作の
タイトルが
公式サイトで発表されましたね。

「HUGっと!プリキュア」
キャッチコピーは
「なんでもできる! なんでもなれる! 輝く未来を抱きしめて!」

これだけでは、どんな内容になるのか想像できませんが、
ネットではネタバレらしきものがすでに出回り始めています。

今回のプリキュアは職業がモチーフで、
気になる色は、青とピンクと黄色という情報に加え、さらに

追加戦士は赤ではないかという情報までも出てきました。

これらは正確な情報ではありませんが、ネット上には
一体どこからそんなネタバレ情報を入手したんだ?

…と感心してしまうくらいに、
ネタバレ情報が数多く出回っています。

そこで今回はネット上で出回っている
「HUGっと!プリキュア」のネタバレを拾い集めてみました!

HUGっと!プリキュアのキャラクターの名前や画像は?

Twitterで本物っぽいと話題になっているものがコレ!

以前のシルエットと比べてみると、
ピッタリ合うことがわかります。

キャラクターは3人で、
それぞれ青とピンクと黄色の少女ですね。

第14弾の「キラキラ☆プリキュアアラモード」のキャラクターと比べると、
少し大人っぽい印象を受けます。

Hugっと!プリキュアは職業がモチーフのようで、

青・・・ナース
ピンク・・・花屋
黄色・・・キャビンアテンダント

ではないかと言われています。
まるで小さな子どものなりたい職業みたい。

キャッチコピーにある
「なんでもできる! なんでもなれる! 輝く未来を抱きしめて!」にぴったりですね。

ピンクの主人公の職業は
タイトルやコピーに「HUG」「抱きしめて」とあることから、

花嫁さん
ベビーシッター

の可能性も考えられます。

そして気になるのが、
プリキュアシリーズには欠かせない妖精。

3人のキャラクターの後ろに赤ちゃんが見えます。
おそらくこの赤ちゃんが妖精ではないかと思われます。

それぞれのキャラクターの名前については
まだ情報が出回っていませんでした。

これからTwitterなどで出回ってくる可能性があるので、
情報が入ったらシェアしていきます。

HUGっと!プリキュアの追加戦士は赤?

このネタバレ画像を見ると、
ハートのジュエリーみたいなものがありますよね?

このジュエリーの色にご注目!

今回のプリキュアの色が「青」「ピンク」「黄色」で、
この他に「赤」のジュエリーが写っているのが確認できます。

そのことから
追加戦士が赤ではないかという情報があります。

追加戦士は2012年のスマイルプリキュア以降に
必ず登場してきているので、今回も登場する可能性が高い気がします。

まとめ

「HUGっと!プリキュア」のネタバレ情報をまとめてみました。

本当にどこから流出しているんだ?ってくらいに
ネタバレ情報が出てきました。

それだけ「プリキュア」シリーズは人気があって、注目されているんですね。

「HUGっと!プリキュア」のストーリーについては
ネタバレ情報がまだ見つからなかったので、
わかり次第ここでシェアしていきたいと思います。

2018年春スタートの「HUGっと!プリキュア」

放送されるまでじっくり楽しみに待てないので、
それまでネタバレ集めに躍起になりそうなワタクシです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です