安倍乙の高校はどこ?本名wikiプロフィールや彼氏経歴情報も

劇団劇団4ドル50セントの劇団員である
安倍乙(あべおと)さんがインスタで話題になっています。


最初に見た時は石原さとみさん本人かと思いました。

それくらい似ている安倍乙さんですが、
現在現役女子高生でありながら劇団員としての活動をしているみたいです。

これからCMやドラマ・映画に引っ張りだこの予感しかしませんね!

そんな今注目の安倍乙さんのプロフィールや
現在の高校・彼氏・経歴情報をまとめてみました!

安倍乙の高校はどこ?プロフィール情報

安倍乙さんが現役女子高生との情報ですが現在17歳高校2年生です。

現在通っている高校に関しては調べてみましたが、
制服画像や過去のプリクラ等もほぼないためわかりませんでした。

制服画像や目撃情報など今後出てくるので随時更新していきたいと思います^^

また、以前は学生生活が忙しかった影響なのか
Showroomも余り行っていませんでした。

が・・・

10月頃よりSHOWROOMでも活動をしており、
ファンからは歓喜の声が上がっていますね^^

これから劇団員としての活動を通してCMや映画
更にドラマへと飛躍することを踏まえての露出を増やしているのだとも思っています。

どんどんと活躍してほしいですね!

安倍乙さんのShowroom動画はこちらから見れます^^
まだ慣れていない感じがとても初々しいですね!!

芸能人が多い出身校まとめ

安倍乙さんの現在の高校はわかりませんでしたが、
劇団劇団4ドル50セントの活動が徐々に開始されています。

11月3日には公演が開始されたわけですが、
オフィシャルページにはドラマに出てるメンバーもいます。

その点を考えると普通の高校では単位を落とすことになり卒業ができないので
芸能人としての活動を認めてくれる高校が候補にあがるのではと思っています。

そうなると候補にあがるのは・・・

芸能人の出身校として一番多い堀越高校になると思いますが、
これまで彼女はオーディションにかなり落ちてきたこともあります。

そして、やっとのことでチャンスをつかめたのが
4ドル50セントである事を踏まえると一般の高校もありえます。

その点は随時情報が入りしだいアップしていきたいと思います。

安倍乙さんの彼氏や経歴情報も

安倍乙さんの経歴からになりますが、
小さい頃から女優という職業にあこがれていたみたいです。

将来の夢は、
ジムキャリーとの共演ということもあったのですが・・・

これまで受けてきたオーディションには落選し、
やっと受かったのが今回の劇団4ドル50セントでした。

秋元康さんが選んだということは、
確実にひかるものが会ったということですね!

まだ出てきたばかりの女優さんなので、
経歴・彼氏情報に関しては現在確認中です。

プリクラ情報などございましたら、
ぜひコメント欄よりお教え頂けますと幸いです^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です