ヒカキンが逃走中で走ったロケ地はどこ?撮影場所や放送日を公開

こんばんは、みっちーです。

逃走中って毎回、ロケ地が違っていますし
そこに隠れたら見つかるじゃん!!って思ったり

見ながらハラハラ出来るので楽しいですよね^^

毎回、
逃走中の撮影があると目撃情報が出回るのですが、
本当に羨ましいいですし、リアルハンター私も生で見てみたいです(笑)

結構Twitterでつぶやかれてました。

私の好きなYouTuberヒカキンさんも Twitterでつぶやいてました!

夜中の2時に収録行ってきますのtweetしてますね!

って服装目立ちますね。

早く捕まらないこと願います。。。(笑)

今回の逃走中の舞台は『横浜中華街』 以前も、
横浜中華街の舞台はあったみたいですが、今回はどのようなルートなのか調べてみました!

【逃走中のロケ地横浜中華街ってどんなところ】

日本三大中華街と呼ばれる、東アジア最大規模のチャイナタウン!


観光スポットやグルメタウンでお店が並び、賑やかですね!

こんな所を走り回るのか!って感じですけど、
ロケは早朝から行われていた様子ですね。

【スタート地点はどこ?】

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
『横浜中華街』の舞台は今回の放送で2回目なんです。

2009年の1月4日に放送されてます♪
今から8年前ですね!

この時のスタートは横浜スタジアムでした!
1回目のハンター放出も、ここで行われてます。

今回のスタート地点も横浜スタジアムかはわかりません。

また、中華街を海に向かって抜けるところに
『山下公園』というベイブリッジや港を行き交う船
を、眺めることが出来るデート、観光スポットもあります!

もしかしたらこの広いロマンティックなところがスタート地点になるかもしれませんね!

【どこが走れそうなところ?】

『中華街大通り』『市場通り』
『関帝廟(かんていびょう)通り』『長安通り』は有名なお散歩ルートです。

食べ歩きしながら観光できるスポット!

入り組んでるので隠れる場所も多く逃走する確率は高いはずです。

また、それ以外の通りはマンションやアパートが建つ住宅街です。

そこも舞台になるのかなと思われます!

【まとめ】

放送日がいつになるか、まだ未発表ですが
逃走中のロケが行われてるということなので
まもなくって感じですかね!

以前出演した芸人さんの中に『収録してきました!』

などの報告ツイートしてれてる方がいて、、、

そこから放送日を調べたところ
約2ヶ月後というのがわかりました!


引用元:http://www.fujitv.co.jp/tosochu/result.html

すると、今回収録が11月22日

その2ヶ月後は1月末くらいということになります。

年始の特番ってところでしょうか!!

まだまだ放送は先になりそうですが、
横浜中華街を逃走中に参加してるつもりで
観光するのもまた違った見方ができて
楽しめるのではないでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です