おしゃれイズムに白石麻衣の姉が出演?名前年齢や職業を調査

こんばんは、むらっちです!

乃木坂46の白石麻衣さんが
19日放送の日本テレビ番組「おしゃれイズム」に出演するそうです。

白石麻衣さんのファンなら、
もう絶対に録画しておかなきゃですよね!

もちろん私も録画します(笑)

実はこの番組には、なんと!
白石麻衣さんの実のお姉さんが出演するみたいなんです。

乃木坂46随一の美人と言われ女子大生選んだ
〝なりたい顔のアイドル〟ランキングで
1位に輝いたこともあります。

そんな白石麻衣さんのお姉さんが
テレビに出演すると聞いたら
誰もが絶対に見てみたいですよね?

かなりの美人なんだろうな〜

今からとても気になって仕方がなかったので、
白石麻衣さんのお姉さんについて調べてみました。

白石麻衣さんのお姉さんの名前は、職業は?

白石麻衣さんのお姉さんは
一般人だということで白石麻衣さんよりも3歳年上ということ以外に
具体的な情報はありませんでした。

しかし!

白石麻衣さんのデビューと
お姉さんの存在が、深く関係していることがわかりましたので詳しく調べてみました。

白石麻衣さんのお姉さんが、デビューと関係?

過去のこんな記事を見つけました。

「正直、東京に行きたくて仕方ありませんでした。
それまでの生活も嫌いだったし、ちっちゃい頃から姉が買っていた
ファッション雑誌の中に写っている東京に憧れていたんです。

お洋服屋さんもいっぱいあるし、ショッピングする場所もある。
原宿にも行ってみたかった。

雑誌に書かれてる“楽しい生活”は、地元ではできると思えませんでした」
引用元:https://www.excite.co.jp/

白石麻衣さんの出身地は群馬県になっていますが、
中学生時代に不登校になったことが原因で卒業後は埼玉の高校に進学しています。

その時に、
母親とともに故郷の群馬を離れて生活していました。

いい思い出のない故郷を離れて
東京に行きたくて仕方がなかったことが
この記事から読み取れます。

埼玉の高校へ進学したのも
故郷を離れたいという理由以外に東京に近かったからかもしれません。

この記事には「東京に憧れていた」とありますが、
実は東京ではなく、白石麻衣さんは
「お姉さんに強く憧れていた」ように感じました。

これはネット上で見つけた画像で、
以前テレビ番組で放送されたものだと思いますが、

3歳年上の姉に影響を受け姉の後を追いかけていた
と、あります。

白石麻衣さんはお姉さんにすごく憧れていたからこそ、
お姉さんのファッション雑誌に興味を持って読んでいたような気がします。

白石麻衣さんは、幼少期の頃から
お姉さんのファッション雑誌を見ながら、

自分が将来東京で活躍する姿をずっと描きながら、

デビューするチャンスを引き寄せたのかもしれませんね。

まとめ

白石麻衣さんのお姉さんについての具体的な情報は、

3歳年上であることと
幼少期のツーショット写真
くらいしか見つかりませんでしたが、

この記事を書きながら感じたことは、
あの白石麻衣さんが小さい頃から影響を受けて、

お姉さんの後を追いかけていたことを考えると
かなり魅力のある女性であることが容易に想像できます。

美人であるだけでなく、
とても周りにファンをたくさん作る女性のような気もします。

19日放送の「おしゃれイズム」が今から待ち遠しく感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です