東京アイスクリームランドチケット予約方法は?売り切れ時の当日券も

私もインスタをしているので、
お友だちの投稿で「TOKYO ICECREAM LAND」
を知ってからとても気になったので、早速行かなきゃ!!って思ってます。

チケットの予約方法は?

「早期購入者限定チケット」があり
販売価格は2000円で販売となっています。

予約自体はオフィシャルサイトから行え、
支払いはコンビニ決済かクレジットカード決済となります。

開催日の12月15日から17日の午前と午後を選択して、
チケットとを申し込むことができますが、
事前購入チケットは「限定」チケットなので、
売り切れ次第終了となるので要注意です。

私は12月15日が仕事のお休みなので、
早速チケットを予約しようと思って申し込みをしたら、
なんと・・・15日分はすでに完売していました(涙)

かなり人気があるイベントなんですね。

他の日も早く完売しそうな予感がしたので、
17日の午後の分を早速申し込んでおきました。

チケットだけは押さえておいて、
仕事のシフトは後でちゃっかり変えてもらうつもりです(笑)

もしもチケットが完売してしまっていたら?

「早期購入者限定チケット」が完売しただけで、
当日券は別に用意されているみたいです。

枚数限定とかはなさそうですが、
当日は入場規制があるみたいなので、
最悪かなり待たされる可能性もありますし、
当日券だとチケット代が3000円になるので要注意です。

行くなら事前購入が絶対にお得!

先の予定がわかっていたら、今から絶対に
チケットを押さえておくことがオススメです。

ちなみに、
18歳以下の小中高生は事前購入だと500円で入場できるんです。

これももちろん「限定」チケットなので、完売する間に
これを読み終えたらすぐにでも、チケットを押さえてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です