男がドン引き!?カバンに入れたらダメ!TOP3

 

No.3 デコレーションのきつい携帯ケース

デコレーションが激しい携帯ケースを見ると・・・
ちょっと痛い子なのかなと思う男性は多い様です。

一番ドン引きの確率が大きいのは、
服はシンプルなのに携帯は派手という状況。

内面はお姫様?と男性は思ってしまい、
徐々に距離をおく確率が高まるようです。

 

No.2 割引券・ポイントカード入り財布

 

普段のお金の使い方だけではなく、
日常生活が垣間見えてしまう財布。

レシートの量が多い汚い財布は
部屋の汚さや正確のガサツさを男性に想像させます。

またポイントカードが多いのを見られてしまうと
お金使いたくないのかな?という思いだったり、
今後ケチな面が見えるかもしれない・・・

という事を男性の頭によぎらせるので、
付き合うという展開にはなりづらい様ですね。

No.3 お泊りセット

これは当然ですが見られた瞬間に、
軽い女だと思われる可能性が高いものです。

もちろん、
お泊りセットの他には携帯の2個持ちや
替えの下着がチラッと見える場合もドン引き・・・

と思われる事が非常に多いですね!

カバンの汚い女子はドン引きされる

カバンの中が整理されていなければ、
本来見せるはずのない物も見られてしまいます。

その為にはカバンの整理が重要ですが、
収納ポケットの不便さなどが拭えないのも
トートバッグなどの問題の1つですよね・・・

カバンの中身を見られない為に、
いろいろと悩みの種はつきませんね涙

おしゃれなトートバッグが無料で当たる
限定アンケート企画!

アンケートに回答した後に表示される
メッセージフォームから連絡先を送信!

100名に1名の確率でバッグが当たります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です